2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
愛なんだ
やっぱりわたしは岡田くんが好きです。
カミセンを見てきて触発されたのか、
パソコンで長いこと動画を見ることは苦手なんですが
某サイトでV6のPVやらコン映像やらを昨日見ていました。
Swing!のPVってほんといいですよね。
もっとSwingとか僕と僕らのあしたとか
シュガーナイトメアとかだくだくジュースとか
のすたるじぃとかA面にして歌っちゃえばいいのにね。
なんか、もったいないっ。こんな歌たちが
アルバムなどで終わっちゃうのが~

ギルティのPVも見ちゃってかっこいいなぁと
思うんですが、かわいい歌を歌ったV6が見たいよ~
PVはモノトーンな感じがすごくかっこいい。
演出が、パッパッパッて切り替わっていって。
一番好きなのが岡田さんの最後の方の超機敏なダンス。
一瞬しか映らないんですけど手をピラピラシュルッ
って動かしてるの。かーっこいいよ。
そして女性に寄りかかって終わるカットが
最後一瞬しか映らないのですがそっと目を瞑るのです。
あーそう。こういうのが好きなんです。

昨年からテンションが高くてなんだかなぁと
思ってたけどSPのこととかもいろいろあったけど
この数日間久しぶりにHDDの整理をして
スピリットや蝶やLIGHT~や常夏やSPSPを見て、
岡田くん好きだなぁって思ったし、
SP、ん~って思うところも正直あるけど、
それは好きだから考えるんだろうし、やっぱり
面白いし続きが気になるよ岡田くんって思ったよ。
わたしはやっぱり最近短髪のスタイリングが
気になろうとむきむきでジャケットがぱつぱつだろうと
ゴリマッチョだろうと彼女がいようと
やっぱりこのひとを応援したいと思ったし
健ちゃん剛くんが気になってもやっぱりこのひとを
いちばんに目で追いかけてしまっていました。

スピリットのデザートイーグルを初めて聞いたとき、
岡田さん熱はここまでじゃなかったのですが、
「なぜにWonder」という歌声を聴いて、胸がきゅんとして
あぁ、そうだ、私はこのひとのこの、曇ったような
陰ったようなでも透明感のある、切ない儚い歌声が
好きだったんだ、と思い出しました。
かみしめるようにコンサートでは聴きました。
今世間(?)は岡田さんについてけないみたいな
雰囲気がありますが、それは人それぞれで
葛藤があっていいとわたしは思うんですが、
わたしは今素直に好きなひとの応援をしていきたいなって感じます。
彼がファンの存在を感じてくれる限り。って
今も感じてくれてる・・・?よね?(笑)

ソニーの新CM発表会、ズームインととくだねを見ました。
福井の次の日で大丈夫かなと思っていたけど
やっぱり疲れているようなんですね。
わたしはちょっと元気がないかなくらいにしか
気づけなかったのですがみなさんの感想を読ませて頂くと。
疲れてるんだと思ってもう1度見ると心配になりますね。。
しかし昨日まで汗だくになって行くぞーとか言ってたひとには
見えないな・・・なんかキラキラ芸能人って感じ!
素が出ちゃったそうでメイキング映像の
ハケで塗ってるときの表情がすごく好き。
穏やかなやさしいカオで。ドラマや映画のワンシーンみたい。
自転車も楽しそうだな。
あと、子供が岡田さんにさみしそうに寄り添ったりして。
岡田さんもちょっと照れた感じあるのかな?
ズームインで流れた子供たちの写真が好きでした。
他にも子供たち、変がおしていたね。
あそこまで親しめるなんてすごいね。
私子供好きだけど、むずかしいかも。
ひとり、喋ってきたから喋ってあげたっていう
男の子がいて可笑しかった。
あの子達役者さんだと思ってたら廃校になる前に
通ってた子供たちだったんですねぇ!びっくり。
固まってた女の子の頬を指でさすって
元気?緊張してるのかな(笑)と言っていました。
その女の子はまた会えて嬉しかったって言ってたよ。
ズームイン見事30回達成ですが大人しいなぁと思ったのは
CM発表会だからじゃなくて疲れていたからなのかな。
羽鳥さんいなかったけどお家で見てたかな。
とくだねでは先生みたいと言われていた岡田くん、なんだか私がうれしいです。

そういえば岡田くんっていつのまにかまた髪
切ったんですか???アッコさんとのシュランは伸びてたし、
でも福井でもそのくらいだったし、クマグスは
数ヶ月遅れだから、ごちゃごちゃでわかんないや(笑)
こういうところは前よりうとくなっちゃったけどね。
どちらにしてもSP薫くんは短髪だし長髪はしばらく
おがめませんね。去年のソニー発表会の岡田くんが
長髪で手で耳にかけたりして麗しいです。
ろうそくやドラムのCMも普通に見てたけど
短髪の今、長髪がこんなによかったんだと反省。
なにはともあれSPが順調に進むことを願うばかりです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

