fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
歯車狂い出す
え む す てーー

出掛けてたので残念ながらバタバタでしたけど見れました。
思ってたより踊ってなかった・・・
スマスマさんに押され気味で静かなぶいしくす・・・
でもこんなぶいしっくす久々に見たわ
静かで大人しくて追いやられてる(?)感じのブイさん。

う~ん6人揃ってスーツで登場。
のりのりいのっちを見てクールにこやか准くん。
いのっちのこういうとこ好きだわぁ
なんと106回目の出演で歴代3位。
今回は新しく曲の紹介、V6の紹介テロップつきでございます。

PV見て知ってましたけど途中の剛健ラップが好きなのです。
このコンビってやっぱしっくりというか息ぴったりな感じ。
何気に久々に見るなぁ。
岡田くんから始まると言われてますが
最初に剛健ラップが少しあるので岡田くんの
しょっぱなもハラハラしませんってまさかの
生放送歌詞まちがい━━━━━━━━!!!!!!!
あなたの歯車狂い出すぅと突っ込みたくなりました(笑)
岡田くん気づいてないのかしら。(笑)
曲が曲なだけに間違えても笑えないかな?
あー嬉しい(爆)不謹慎ですけどだってなんか
生放送って感じだし、岡田さんの、V6の
こゆの見るの初めてなんですー
途中の岡田さんソロですけど、とっても力強くて
ときめきます。岡田さんの声って太くないと思うんですけど
そういうひとがギリギリまで出す感じ好きなんですよねぇ。
TOKIOの長瀬くんの雨傘も好きでした。
高くて出しにくいって言ったら、それがいいんだって
椎名林檎さんが。そうなんですよねぇ!
特に岡田さんの「うぃいぃぃ~たみになるぅ!」がイイぃ
坂本さんといのっちのも好き。
坂本さんの最初のほうのマイクの手を置き換えてーの、
ギリギリに歌う感じがいいですねぇ。
まにあっくですみません。
ダンスなんですがときどきピラッシュパッって
機敏なのがいいですよねぇ。
あの4人がしゃがみこんで剛健がしゃがみこんだら
起き上がるダンスが好きなんですが
PVの2人ずつのがよかったなぁ。
後半岡田さんにバンバンカメラきてましたけど
カメラ目線はおあずけな(でもちょっとチラッと
見てたけど。アナロ熊だから見にくいよ。)
コアクマ(なつもりではないだろうが)准さんでした。

今回は我慢できずPVを見てしまいましたが
やっぱりダンスを知りすぎてしまうので
見ずにお楽しみ、にしたほうがいいかもですねぇ。
PVのお気に入り、岡田さんのピラシュル手さばきは
ありませんでしたー。ざんねん。
ギルティはイントロとアウトロがいいね。と
今回でわかりました。途中のガラスがパリーンって
割れる映像と音響がよかったです。通常盤ジャケットだね。
そして作曲などは剛くんソロのSIMONさんなんですね。
来週はSMAPさんが出るということなのでブイさんは
お休みかと思いきや出演です。やったぁ。
スーパーフライ、倉木さんとまたまた共演です。

トークでカミセンってワードが出るだけでわくわく。
トークはカミセン、カミコンのことかなぁと予想は
していましたけど、それだったらツアーの話かなぁと
思ってたけど、石田純一さんの話がきてやっぱり!
と思ったけどそれはわたし主体の主観であって
よく考えたら自分が行った福井(に行くまで)での話を
もう一度生放送で聞けるなんてうれぴぃなぁと思いました。
私の感想レポ伝わりましたでしょうかー!?
もう福井MCが映像に残ったも同然です。(笑)
コンではもっと面白く喋ってたのでテレビって
トークが難しいよねぇと余計なお世話を焼きつつ
岡田さんの、石田さんが交渉して頂き、の日本語が
気になりつつも、健ちゃんが喋っててうれしかったな。
健ちゃんの少年ダンスらぶ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。