2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
夜のくじら編
カ ミ コ ン に 行 き た い

来年や再来年もカミコンしてほしいけど
何よりも今のカミに会いたいです
日に日にコンサートモードが高まり、CDTV等で
いろんなアーティストのライブ映像を見かけると
この空間もあんな感じだったのかなぁと思い出したり
24時間テレビのNEWSを見て雰囲気はこんな感じだったのかなぁ
と想像したりして止まないです。
我慢できなくなってまたVIBES DVDを見たりして。
でも暇もないから通しでは見れないんだけど。
カミコンへ行く前にバタバタでまだディスク1、2しか
見れてなかったので今日は3のマルチアングルも。
しかしコン初参加後に見るとまた違いますね。
いろいろ想像しやすいです。
はぁーなんかため息が出ちゃうよ。
遠征も出来ないししばらくは行けるとしても
地元で1公演かと思うと残念。
だけどカミコン終わったあと帰り道で思ったのは
強がりかもしれないけれどこれが何公演も見れちゃうと
大事に見れないなって。1回だから
大事に大事に見れたのはあると思います。
だからまっさらで行って次はある程度知って行く、
2回くらいが名残惜しいくらいがいいのではと思うけど
2回いくと3回行きたくなるんですよねぇ
まぁ3回が予習・中盤・復習でちょうど良さそうとは
前に書きましたけど3回行くと4回行きたくなりますよねぇ。(笑)
もう笑っちゃいますね

しかしコンDVDがこんなに楽しめるとは。
やっぱり行ってないコンだったので
今まで楽しめないところもあったのですが
もうずっと見ていたいです、大音量で。
窓開いてるからできないけど・・・

世界遺産、ソニーCM捕獲できました!ハンディカム2本。
しかもどちらも1分の超大作(大袈裟)
1分間だとよりドキュメンタリーっぽさが増しますね。すてきです。
その前に15秒ver.を狙ってアッコにおまかせを
録画しておいたんですがなんと30秒ver.でした。
世界遺産が1分だったことを考えると15秒ver.はないのかな。
あれ、でもズームインで流れたのは15秒ver.だったような。
ドラム編は全然流れなかったのでもっとばんばん流してほしい~。
今回のCMは本当に自然な岡田さんぽくて、
ソニーさんに初めて(爆)心から感謝したかも!(笑)
夜のくじら編、きれいです

24時間テレビにV6が出て踊って歌ってチャリティー
活動して涙してドラマ出てっていうのを
ファンになってから一度も見ていないので
出ていた頃は見てたと思うけど全然覚えてないので
単純に見たいなぁって思ってたんですけど
よく考えたら24時間もXP画質でHDD空けてしかも
生放送だったらできるだけかじりついて見たいし
録ったのをまた編集せにゃならんことを考えると
出なくていいやと思いました(爆)
だってFNSでも編集に気が滅入るのにー!
今年の年末歌番組は何を歌ってくれるんでしょうかねぇ。
って気が早い?アジアツアーに向けて新曲予定あるのかしら。
ってうたばん来週もお休みですが出てくれるのかしら。
HEY!HEY!HEY!はなしですか?

今日は仙台でしたねぇ。楽しかったかなぁ?
健ちゃんはMステ、嵐、仙台ですか。
にこ健、毎回おもしろすぎるー
岡田くんって大口開けて寝るんですねぇ知らなかった。
手を組んでるってわたし最初「手を合わせる」と
勘違いして、面白い寝方だなぁと思ってました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

