2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
離れ離れの愛しさも
朝、目を覚ますために流したハローグッバイ、
聴いていて、この歌をこのままそっくり岡田くんに
捧げたいと思いました
いやもう、捧げてやろうかってな勢いで。。
昨日の晩、半分寝ながら聴いていていた想いのカケラの
冒頭の岡田くんソロ、なぜか泣きそうになりました。
無意識の状態で歌を聴いて泣くことってないので、
しかも半分眠りに落ちながら涙が出そうになるって
不思議な感覚でした。なんかまっさらって感じ。

ハローグッバイの冒頭、岡田くんの超早ラップに
最初ついてけなかったんですが歌えるようになってきた今
やっぱりそろそろカミコン行きたいです。
毎日カミコンの話ですいません。
わたしは岡田くんのインタビューを読むのが好きなんですが
諸事情がいろいろ絡みましておうちでゆっくり余裕が
できたときにちょっとずつ理解しながら読みたいんですね。
そうするには買わなきゃいけないんですね。
そうするには資金が足りないわけですね。
ぜんぶ言い訳なんですがつまりはカミ関連の雑誌も
全然読めていなくて心残りいっぱいなんですが
唯一読めたのはパンフレット。インタビュー記事も
いいけど、何より最後の3人の対談が好き!
これを読んで、あぁ活字っていいな、対談っていいな
ってわかりました。おとなり関連雑誌の麻生さんとの
対談もよかったし、対談って雰囲気がすごく伝わってきますよね。
恥ずかしながらカミインタビュー情報知らないことが
いっぱいあるので、このパンフレットは宝物になりそうです。
確かにオープニングは予想できたよ(笑)でもそれは
結果として言えるだけで、なにかななにかな?って
わくわくしてたし、なんか3人の楽しみにしてる度とか
緊張とか特に剛くんの緊張とか、剛くんソロコンは
もっと緊張したんだろうなぁとか
3人が楽しみたい、楽しいことしたいからついてきて
っていうのについていきます!ってコン終わった
翌々日に読みながら思っていました。
パンフレット読まずに見たかった部分もあるし、
読んで、3人の想いを知って見たかったなぁ!とも思いました。
3人が思った以上に不安そうで、思った以上に楽しそうで、
でも3人一緒ならこわくないもんって感じで、
この際ファンが受け入れてくれなくても3人でがんばったし
楽しかったらいいもんって開き直ってる?感じがかわいい。
スタッフたちもついてこれてないってどんだけ。

パンフレット写真の岡田さんは・・・なんかアイドルぽくて
わたしはもっとラフな感じもしくわ繊細儚げオカダが
好きなんですってアイドルパンフレットだから仕方ないか。

今朝時間があったのでVIBESのDVDディスク2を
途中から最後まで朝ごはん代わり(!?)に
見て行ったんですがこれだめですねぇ。
これから働きに行くぞっていうときに元気もらえますが
頭がブイサン一色になっちゃうし、途中は時間を忘れて
どっぷりだったけど出る間際ゆっくり見られないし。
1回見たことあるからよかったものの。
んもー参っちゃうわ。
それで帰宅後ついにMCコレクションとインタビューを
見て常夏PVまで久々に見てしまい購入後試聴後以来
開けてなかったベリーベスト2をパソコンに落とす作業まで
してしまいました。この頃はまだブイサンに熱が
なかったので数々のアイドルソングについていけず
(特にシルバーベルはアイドルシャンシャンクリスマス過ぎて
びっくりしてついていけず。それが今ではカミコンで流れて、
あぁっと反応してしまいかわいぃ~と萌えるわたしって
完全にヲタ)ほったらかしだったのです。
しかもベリーベスト初回Aしか買ってないんですが
Bとか、違う曲入っちゃってるんですねぇ。
もう岡田くん及びV6の雑誌&CDを全て購入して
ファイリングしている方のおうちにお邪魔させて
頂きたい・・・尊敬しますほんと。
そしてコンDVDで初めて聴いたOurPlace、
かわいい曲だなぁ!と思ってたら昔の歌じゃなくて
ハニビかなんかのカップリングにあった歌だったんですね。
そういうのとか通常盤にだけ入ってる歌とか、
アルバムに入れてくれないだろうかねぇ。おねがい。
あやうく3形態今度から買っちゃいそうだよ。
今さらにして3形態買う人の気持ちがわかってきました。
3形態に対して金銭面と同じCDいっぱい要らないよ面で
反対してましたけど、なんかこんないい曲たちが
通常盤とかだけで終わっちゃうのがもったいないです。
曲は共通収録するとかアルバムに収録するとかしてほしいなぁ。
えいべっくすさんは一筋縄じゃいきませんねぇ。きびしぃ~

ところで携帯待ち受けコレクションを見させて頂きましたが、
コンヘ行った方たちからしたら、わたしたちだけだったのに、
なんで~という方たちが多いと思うのですが
私はアルバムを買ったのにコンには行けなかったので
ありがたかったです。でもあれはいくら見られると言っても、
待ち受けとじゃ画質が違うね!だからみなさん
心配する必要ないのではって今更ですが。
地名と日にちが写ってるのもいいねー
岡田くんが撮るたびに変がお(?)しようとしてましたが
アホ面しようとしても男前なのがずるい。
わたしがアホ面したらどれだけ崩れるか・・・
わたしが唯一岡田くんに勝てるもの見つけました。
変がおですね。あっでも価値は男前の変がおのが希少だね・・・
坂本くんのエンピツショット、可笑しかった。


今日はついにハローグッバイを始めとしたカミアルバム曲を
湯船で熱唱?しちゃいましたよ。なんか最近わたしの
ここでのキャラ崩壊してないかそもそも何キャラなんだって話だが
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
もう毎日カミだらけだよ頭が・・・
こまったよほんま(^∀^)
ほんと夏休みでよかったよってくらい(笑)(笑)
わーんご一緒しようね。さきはいつも遠征派なの?
いっぱい来たのは今回だけ??っていうか
ファンクラブ入ろうかな・・・(笑)でも会費が(泣)


うはw
がっつりカミコンにはまってるみたいだね^^
確かに私も初めて行ったときはこんな感じだったかも。。。

1回を大切に見るのもいいけど、回数を重ねることによって見えるものもあるから難しいよね~ (´ヘ`;)
お金も時間もかかるし。。。
もしいろんな事情が許すようになったら、ぜひ他の会場にもご一緒しましょう(*´艸')w



Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

