2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ぴっちりスーツ
岡田さんのメッセージが岡田さんぽくない・・・!
だって・・・おもしろい・・・・・・!(失礼)

ぴっちりスーツって、細スーツを着てるってことでしょうか、
それともスーツをぴったりきっちり着ちゃってますよ
みたいなことでしょうか、それとも自分がピチピチに
(ぱつぱつに)着てるよってことでしょうか

SPだ~~ってチヤホヤされるんだって。チヤホヤ。
メンバーかな?メンバー以外にもされるのかな?
岡田くんが「~」好きって、ファンになったばかりは
実感できなかったんですが、今日、使うなぁ~って思いました(笑)

岡田くんが衣装のこと言ったり歌と関係ない近況話を
したりするのってめずらしい、気がする。
今日また元気つけるためにMステ歌をリピして
行ったんですが帰宅後歌詞にだけ注目して聴いてみたんですが、
ギルティってこんな歌だったんですね(爆)って
大体わかってましたけど(笑)、でも歌詞だけ見てたら
切ないぃ~罪な内容だよ~ほんと罪、罪ですよ…
大人っぽいダンスチューンなら蝶もじゃないのって
思ってたけど違うわぁ。このギルティ、バラードで
歌ってみたらどうなるんでしょかね。
バラードのが歌詞が伝わりやすいような。
FNS2008でEXILEを見てて思ったんですけど
岡田くん、歌うときももっともっと俳優業のときのように
演じるように歌ってほしいです。ってまた贅沢ゆってみる。

あぁ~わたしの中でいつにないカミブーム&ぶいサン
ブームがキテて、もしかしてファンになって初めて
じゃないかってくらいMステリピしてる。1日1回はしてる。
Mステ以外歌番組ないのも相まってか、
今週のMステまで一週間が長かった!
sonic stageのリピ1位がハローグッバイになってましたし、
ウォークマン本体はよく聴く100曲、1位から10位まで
相変わらず宇多田氏ですが、なんと11位に剛くんソロ
すべりこみぃ~(しかし宇多田氏しばらく聴いてないのに
TOP10独占て・・・)続いて健ちゃんソロや岡田くんソロ、
ハローグッバイなど。
録画はしてるけど6月から見てないクマグスも
今日ついに再生しました。
岡田くんやけに混浴クマグスに質問してたな・・・
そして銀座にあるビル、知ってるんだって。
ギャラリーがあるんだって。行ったことあるのかな。
岡田くんが知ってるとこを知れて嬉しかった。
そして昨日たまたま、ドラマで流れるギルティが
聴きたくて録った9係、いのっちがおちゃめに
CDプレゼントを言っていて、もういのっちだいすき。
何度も見ちゃった。

そして剛くんが蜷川さん演出の舞台に!
わたし存じ上げないんですが、無知な疑問なんですが、
こういうのって本当にオーディションでもなく
押しでもなくラブコールなんですか?
髭を生やした、他と交ざりあわない異色の剛くんと
やってみたいと思ってたんだって!
(岡田氏も髭生やして充分孤立しているような・・・やっぱり滑z…)
剛くんこないだ夕方のニュースにも斗真くんと
チラッと出てましたが、今更ですが人間失格出演おめでとう。
この衣装がまた似合ってるの!なんでなんだろう?(笑)
剛くんマジック?(笑)剛くんのこと、其れ程
好きじゃなかった頃に見たらどう感じてたんだろう。
以蔵のときだったと思うんですけど剛くんって
身長低めなのに、なんていうか、チビ!って感じがない。
戸田えりかちゃん(だったっけ?)と並んだ時は
ちょっとちっちゃいなって思っちゃったけど(笑)、
チビでカッコ悪いって感じがない。
体型が細いからバランスがいいのかなと思います。
ほめてるんですよ!なんかねぇ、岡田くんには時々
背が低い・・・って思っちゃうときあるんだけど(それでも好き)、
剛くんは違和感がない。わたしは岡田くんだけが
好きだったから、以前は前向きに思えなかったんだけれど、
今はこの、か細い感じを生かせる役っていっぱいあると思う。

脇役でもいいから、(脇役の方が逆に存在感が出そう)
もっとドラマとか出て、役の幅を広げる機会が
あるといいなと思う。
剛くんの幅を知ってる訳じゃないですけど。
剛くんって私のイメージだけど、昔より
歳をとるごとに寡黙になってきた気がする。
だけどあのくしゃっとした無言な笑顔がいい。
剛くんの演技をこれまであまり見てきてないので、
剛くんに合った形で見たいなと思います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。