2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
SP the motion picture(仮)
カミングセンチメートルのみなさん、福岡お疲れさまです。
ぁぁあぁ~もう終わっちゃうね。終わっちゃうね。

岡田さんが毛布にくるまってすみっこに収まってるなんて・・・!!
かわいい・・・!可愛すぎる・・・!!見たいぃ~。
あぁ~じゃにぃずじゃなかったら写真とか普通にUP
してくれるのかなぁとか下らないことを思ってみたり。
しかも一番のりだと思った健ちゃんより早いて。早いんだね。
どんなこと考えてるんだろうね。早く行って寝ようっと。
って思うんだろうか。あぁかわいいかわいい。
仙台コンMC噂の岡田くんもかわいいかわいい。
誘おうと思ったって。緊張したって。それ考えてるのが
かわいい。言ったのがかわいい。もう全部かわいい。
DVDにMCコレクションで入れてくださいお願いします。m(__)m

岡田くん熱及びV6熱がオサマラナイ今日この頃。
このレンタルが苦手で滅多に行かないLynaが・・・
レンタル屋さんまで行って東京タワーとタイガー&ドラゴン(SPのほう)と
V6のCD通常盤あるだけ借りてきましたよ・・・!!
ほんとすごい私。はまっちゃってますよいきなり急に。

岡田くん及びV6の夢なんて滅多に見ないタイプなんですが
最近映像見ずっぱりなので出てきそうだなぁと思ってたら
今日見ました。岡田くんと長瀬くんと錦戸くんが出てきた。
食わず嫌いが舞台だった。
でもTV見てるんじゃなくてわたしもそこにいるの。
でも向こうから見たらわたしはいないのかな?
だからTV見てる感じだったのかな?よくわかんない。
あたしスタッフみたいのだったのかな??
岡田くんが錦戸くんにいつの間にかなってて
よくわかんなかったです。
起きたては覚えてたんだけど忘れちゃった。
あぁ~まだまだ話したいこといっぱいあるんだけれど。

さて、ついに発表されましたね。
岡田くん、よかったね、おめでとう。
仮タイトルは「SP the motion picture」だそうです。
なぁーんかカッコイイぃ~。
(仮)っていうのがいいよね、また。そそるわ~。
今日クランクインだってことはなんとなくチェック
してたんですが忘れてて、さっきヤフーニュース見たら
色んな新聞ニュースに載ってたよ。やったね。
ところでびっくりしたんですけれど、完結なんですね?
え~シリーズ化するのかと思ってた!
いろんな作品やってほしいけど、これはこれで
代表作みたいな感じで定期的にあったら面白いなぁと
思ってたんだけど。踊るシリーズみたいな感じで。
いい意味で軽い感じで。でも彼らはこだわりが
あるからそう軽くはできないか・・・
なんだかすごい機材や手法を使うようで。
2年間も岡田くんが待っていた、できることはすべて
準備した作品、無事に撮り終わることができますように!
来秋公開予定☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

