2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
カミコン2009最終日
カミコン最終日に更新できず、む、むねん・・・。
カミさんたち、We are Coming Century LIVE TOUR 2009、
お疲れさまでした。
初めての私に、初めてをいっぱいありがとう。
ただの最終日だと思ってたけれど、他の方たちのblogを
読ませて頂くと、私もそういえばいろんな感情や感覚を
感じさせてもらったなと思い出して、感謝のきもちです。
なんだかんだ、ずっと最終日まで何となくそわそわしてた。
トップ画像をカミコンバージョンにしたとき、
9月13日ってまだまだだと思ってたのに、
あっという間だったな。
わたしの夏は今日、終わったような気がします。
今までの彼らを見てから見たかったなって気持ちも、
あったけれど、今のカミたちを見られてよかった。
昔のカミたちは知らないけれど、昔のカミたちも
きっと魅力があるだろうけれど、今の方がきっと
輝きに満ちていたと、信じています。
健ちゃんのにこ健もぐっときました。
健ちゃんって本当にファンの気持ちを手に取るように
わかってる。ようなことをいつも書くからびっくり。
コンサートこれないひとたちのことも考えてくれていたなんて、、、。
cさんは行けたんだろうか、せっかくのオーラス、
行けてるといいな。みんなで同じ空間を、
共有できるといいよね。

よく考えるとオーラス札幌なのに、ワイドショーに
出ると思ってて録画したけど出てなかった・・・当たり前だけど。
東京公演のときには出てたんでしょうか?
カミコン映像はゲットできなかったなぁ。
よりによってなんで~

トニカミコンDVDの詳細が発表されました。
そして東京公演レポートも。
ジャケットは、二者二様な感じかと思ってたら、
なんか統一されてる。。しかもロゴがあの
カミコンロゴじゃない!がびぃん。
ジャケットは通常盤のがなんとなく好きかも・・・
トニはハニーにかけてはちみつなんですかねこれ?
カミのは紫陽花に見えちゃうんですがなんだろうね・・・
またぐだぐだ言っちゃうけど、これってセット
じゃなかったらそれぞれ4枚組だったりしたのかなぁ。。
思い入れのあるカミコンだけにやっぱり
カミDVD!っていうパケでげっとしたかったなぁ。
ってこんなこと思ってるの私だけだろうけど。。
MCコレクションないのかなぁ。

というわけで惜しみつつも模様替えです。
特に秋っぽい感じにできず残念なのですが
一応GUILTY発売日に撮ったものなので許してください~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

