2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
秋桜
ご無沙汰しております。
ドトウのカミ月間(?)も落ち着き、わたくしめは
9月後期からアルバイトや旅行をしておりました。
そして実はこの時期毎年来ているような情緒不安定にも
なっていたのですが、みなさまはいかがですか?
(この前の日記で気を付けてねとか書きながら自分でしたね・・・)
さぁこんな世間話は置いておいて、
旅行貧乏なLynaはお財布とにらめっこしながらも、
はひぃ~となりながらも、昨夜あまぞんさんにて
トニカミDVDを注文しました、やっと。
わたしが休んでいた間にも着々とSP撮影が進んでいるようで
実感わきません。本当に撮影してるのー?
めざましで見れたけど。(あれは嬉しい映像でした!)
SPはドラマで、撮影→OAですぐ見れていたから、
OAで見れないと撮影の実感がわかないわぁ。
エキストラうらやましい!
シュランにもちょこちょこ出てくれているし、
韓国にも行っていたし(ツアーまで海外はないと
思ってて不意打ちでした)、本当に合間を縫うように
お仕事なさっていて、大丈夫かしらとちょっとしんぱいぃ。

ところで少し前にトップ画像を模様替え致しました。
近所の川に秋桜が咲いていて、写しながら
おとなりみたいだぁと思っていました。
その川沿いでは去年も秋桜を撮ったのですが
やはりおとなりを見たあとだからかな。秋晴れのせいかな。
見える景色がまた違うというか。
あんなコスモス畑じゃありませんが、岡田くんと
同じ景色を見ているようでとても嬉しい気持ちになりました。
おとなりって本当にいい映画だったと思います。
もっともっと、またスクリーンの岡田くんを見たいと思わせてくれた。

書こう書こうとは思っていたんですが
わたし休むとタイミングを失って
ずーっと休むという悪い癖があるので
メールをくれたさきちゃんに感謝です(笑)。
やっぱりきっかけってだいじ。タイミングも。
まだまだ書きたいことがいっぱいあるのですが
個人的なことですが今日から学校が再開です。
夏休み後半は映画を2日に1~2本ペースで見ていたのですが
これから忙しくなりそうだなぁ。
高校生のころ?の岡田くん尊敬します。くやしい~
そしてその都度レポートのようにブログ更新される方
敬います。。見習わなければ。
岡田くんのお誕生日ももうすぐですねぇ。早くてびっくり。
あれ、今何歳だっけ。と、すぐ思い出せない。だめだこりゃ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さきへ★
さっきぃー☆
え~日課みたいになってるの?(嬉)
じゃあがんばろーっと☆^^

そっかぁ・・・。
私もね、当初よりは純粋100%じゃないよ、全然。
もうっ!って思ったり、喜怒哀楽激しいよ。
ここに書いて気持ちアゲるときもあるし(笑)
でもコンでさきに会った時は、複雑な感じが垣間見えましたよ。私目線だけど。
私、そういう時はとりあえず萌えポイントのあるDVDを見て、単純だからわりとすぐ「大好き」に戻れるんだけど、さきのコメント読んでたら切なくなっちゃったよ。
スポーツ選手にもスランプってあるし、そういう時もあるわさ。無理に責めたりアゲたりする必要ないよ!もやもやしたときはここでぶちまけちゃいなよっ。
コンDVD見ても複雑だったのかな。こないだね、さきと三日月さんと福井コン行った夢見たよ!何故か両親に尾行されてたの。またコンいこう!(`・ω・´)


元気そうで安心したー^^
Lynaのブログをチェックするのが日課みたいになってるから、
更新ないと気になっちゃって><笑

Lynaのつづる岡田君への気持ちを読むと、
少し前の自分の気持ちとだぶって、
純粋に岡田君大好きだったころの自分の気持ちを思い出すんだぁ。
心のどこかにそんな気持ちを取り戻したいと思っている自分がいるんだけど、、、
なかなか思うようにはいかないね(´・ω・`)
複雑だ!笑


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

