2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
末っ子長男姉三人
こんにちはー。
あれからやはりいろいろと忙しく、
DISC2はなかなか見れないでいました。
昨日、水曜日から木曜日に日付が変わって、夜中
ケーキを作りながら、我慢できなくなって、
焼いてる間とか縫って見ちゃいました!
別にDISC2を見なくたってDISC1は2回目見るつもりでしたが、
2を見ると1が見たくて見たくてたまりませんでした!
でももう時間は朝の4時・・・我慢です。
いつもは順番通り見る堅気な私ですが、
今回は2から見ても面白かったかなぁーって感じです。
ところで、ドキュメントDVDを見て、ますます、ますますっ、
DVD一緒にされたことが・・・(泣)
いやっいいんですいいんです。
トニのも興味あるし見たいし、一緒でいいんですけど、
いつも通り4枚組とかがよかった・・・(泣)
全国MC見たかった・・・(泣)
わたし一生いい続けますよ(笑)執念深いですから(笑)
・・・まぁ時が経つにつれ、どうでもよくなるかもしんないですけど、
初参加の一生宝物にしようと思ってたDVD、
思い入れが強かったので、すいません。わたししつこいので。
岡田くんヲタになった年の2006年も、コンに行けなくて、
DVDを心待ちにしていたら発売されなくて、
一番熱があったときでしたので、それはもうショックでした。
岡田くんの洋楽弾き語りが見たくて、
雑誌をむさぼるように?読んだなぁ。懐かしいなぁ。
そういえば私、コン関連の雑誌は2006年以来買ってないんですが、
今回は思い出に買おうと思ってたのに、
(東京公演以外も載ってたし!どれが福井かわかんないけど!)
どれにしようか迷ってるうちに1つも買えませんでした・・・
月刊songsには載ったのかな?
アリーナも買ってないし・・・
この雑誌は充実してるよ!というのがあったら
お教え願いますm(__)mバックナンバー求めてみますので。。

クマグスは全然書いていませんでしたが、
こちらでは先日、合コンクマグスとエキストラクマグスの回が
放送されました。終始岡田くんの表情が気になります。。
にやにやしてるとき、何考えてんのもう!って突っ込みたくなります。
こないだいのっちの特番を見たけれど、
合コンクマグスのVTRと何となく似ているね。
あの特番は面白かったです。
そして一昨日だったかテレビつけたら、
タイノッチメンバーが全然違う特番に出てたのでびっくり。
TBSはV6を使ってくだすって嬉しいです。

この1週間は末っ子長男姉三人を借りてきて見ていました。
当時も岡田くんが好きで見ていたので、
ヲタクになってからもう1度見たいとずっと思っていました。
始まりはあんな始まりだったんですねぇ。
合コンっていうのは覚えてたけど。
当時も一郎くんとはるちゃんのラブラブぶりに
きゅんきゅんしてたけど、こんなだったとは!
これで岡田くんファン増えたんじゃないですかねぇ。
あと、当時は賀来千香子さんの声が苦手で、
節子お姉さんにもイライラむかむかしていたんですが(笑)
今見るとすっごく面白いです!賀来さんいい味出してます。
うざったいと思われた勝ちですよね。
あと、あんなに一郎くんってたるいキャラ?だったんですね(笑)
ちょっと腹立ちましたけど(笑)、でもやっぱり憎めないですね。
第6話だったと思うんですけど、
子供より、まだ2人がいいなぁって上目遣いではるちゃんに
2階の部屋で言って、くっつくとこがきゅんきゅんです。
後はやっぱり札幌の部屋でくっついてるとこ。
今までなかったキスシーンがいきなりさりげなくアドリブのように
入ってきたので不意打ちでびっくりしました。岡田くんずるいよ~
最後はなんだか新婚の旦那をひとり残すほうが
かわいそうに見えたんですけど・・・ひとりでごはん食べてたよ・・・

最初は眉毛ほそっ!演技も若いぃと思ったけれど、
だんだん上手くなっていったような気がします。
全体的にアドリブが多いような?
この頃はキャッツ日本シリーズ頃ですよね。
なんか日本シリーズのが上手い気がするなぁ。
演技と言えば、はるちゃんに一緒にお風呂入ろうって
耳打ちしたあとのカオと仕草がかわいい!
かわいい仕草が多いです。ヲタクになる前から私がちゃんと
見てた岡田くんのドラマって末っ子とオヤジぃ。だけですかねぇ。
プープープーも見てたけど、はるな愛さんが出てたシーン、
全然覚えてなかったもんなぁ。
プープープーと言えば剛くんが段田安則さんに殴られたとこ、
山田麻衣子ちゃんって可愛いなぁって思ったこと、
まひるって可愛い名前だなぁって思ったことくらいしか
覚えてないんですが、当時から岡田くんファンだった私は、
岡田くんが鈴木砂羽さんを押し倒してたシーンが衝撃で、
その鈴木砂羽さんと末っ子長男で再共演してることに気づいて、
鈴木さんに大きくなったねぇとか言われてたのかなとか
妄想してました。
岡田くんって、昔共演した人と共演すると、照れそう。
そんな折りに、クマグスで末っ子長男姉三人が
出てきてびっくりしました。まだレンタル返却していないので、
岡田くんが映っていなくてもエキストラシーン、見たかったなぁ^^
どこなんだろうー。はるちゃんの会社帰りかな、仕事場かな。
ところで岡田くんの「末っ子長男姉三人」の発音に
びっくりしたんですけど、イントネーション。
ああいう言い方なんですか(゜□゜)

お話自体は、途中は面白いんだけど、昔と違って
最初と最後は半ば真剣に考えさせられました(笑)
当時も、やだなぁとは思ってたけど。
第1話の最後は本当に一郎くん!(泣)(怒)って思いました(笑)
すごい切実な悩みですよねぇ。。はるちゃんよく頑張ってるよ。
子供のことまであんな干渉されて・・・
私だったら耐えられない。。!
ってこんな真剣に悩むの私だけでしょうけど、
デリケートな問題ですよ。。うんうん、嫁姑。。
それを明るいコメディに仕上げているのもすごいなぁと思いました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

