2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
もう二度とない
こんばんは。
先週のVVV6、面白かったですねー。
6人全員じゃないのが、岡田くんがいないのが
残念でしたけれど、4人っていうのも新鮮。
代わりにブラマヨさんが加入して一夜だけのV6です。
健ちゃん、最初は見ててどきどきハラハラしたけれど(笑)、
最高でしたねぇ可笑しかったぁ。それを
ハラハラしながら(?)見守るお兄ちゃんたちも、
さんまさんの突っ込みも。
さんまさんとの関わりがないV6でしたけれど、
デリバリだけっていうのもいいですね。そして
剛くんの金髪が超いかしてました。かっこいい!かわいい!
金髪なのになんか精悍っ。カミらぶらぶは相変わらずです。

そういえば書き忘れていたんですが、末っ子長男、
勝地涼くんが出ていましたね。若かったー!
若くて可愛かったです。一郎くんのこといっちゃんって呼んでたよ。
それから、劇中に岡田くんの子供時代の写真が・・・!
あの、おませなポーズしてる写真が。びっくりしました。
あれ、わかるひとにしかわからないんじゃないかなぁ。
私はおしゃれイズムで初見だったのですが、既出だったのですねぇ。
写真持ってきて、って言われたのかなぁ。

カミコンDVD、DISC1の2回目を通しで見ました。



通しで見るって結構きついですねぇ。。
しかもごはん食べなくちゃいけなくて、でも食べると
見れなくて、見ると手が止まっちゃって、あたわたでした。
やっぱり正座して凝視するに限りますね。
実は昨日も見る時間があったのですが、
見れませんでした。どきどきで。
でも我慢もうずうずします。
どうしてみなさんすいすいとリピしたり
何日も我慢できたりするんですか!
わたし本当にどきどきどきどきしちゃって昨日見れませんでした。
何にどきどきしてるのかわかんないけど、なんかこわいんですっ(笑)
もっと好きになりそうで、なのか、なんなのか
よくわかんないですけど。。

V6も好きですけど、カミが好きです。
これからV6のコンやカミコンを見ていきたいけれど、
わたしがずっともう一度見たいと思っていたのは
このカミコンだったんだとこないだDISC2を見ていて気づきました。
We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009を
もう一度見たいんだなぁと気づいてしまいました。
そしてそれはもう二度とないんだなぁと気づいてしまって、
追いかけても追いかけても得られない気持ちと、
すごく喪失感みたいなものを感じてしまっています。
またカミコンやってほしい、とかじゃなくて、
またあのライブを、でも今じゃなくて、あの時に
戻りたいということなんだと思います。
でもそれはどう考えても無理なことで、
でもなかなか消えてくれない想いで、
だから2009よりも、「2009のライブなんかちっぽけだった」って
思わせてくれるくらいのライブを、
「次は2009カミコンよりもこっちがまた見たい!」
って思わせてくれるくらいのライブを、また見せてほしいです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

