2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
岡田さんは神
こんにちはー。模様替えしました。
秋の空の写真です。晴れているけれど、やっぱりびみょーに
夏の晴れた空と違いますよね。秋晴れ。好きです。

最近クマグスをちょこちょこ撮り逃がしていたのですが、
(1度、クマグスとchannel-a最終回の前の回が、時間が
かぶっていてどちらを録ろうか迷っていたら、どちらも
録り忘れたという事件が・・・。秘蔵映像がうぁ~)
今週のクマグスは「街がいさがし」や「芸能界のイイ話」、
バカデミークマグスの「日本語に聞こえるセリフ」でした。
街がいやバカデミーは興味深かったです。
6月からHDDに溜まっていたクマグスも、コンでカミ熱&V6熱が
再燃し、今では毎週追いついてきましたよー
DVDに焼く作業はまだ出来ていない・・・。
(編集したら31~34分になるんですが、中途半端で困っています)
ひとつのものにここまでこだわることはできませんが、
やっぱりヲタク気質っぽいところはあるんだよね・・・
切手クマグスとか、置いとく場所もないしお金もないし
あそこまでやらないけど、集めたい気持ち分かるもん。
街で変な看板とか見ちゃったら撮りたくなります。
メモリーいっぱいになっちゃうので、だめだめ、と自主規制しますけど。
あんな風に公開する機会があるとやりがいありますよね。
でもあそこまでこだわれない。。。。
岡田くんが前にananで、ひとつのものを追究して極めれる人は
尊敬するみたいなこと云っていたのが、ずーっとぐさっとささっています(笑)
わたし多分、できないです・・・^^;。性格的な問題もあるし、
結構好きなことがいっぱいあるので、
ひとつに絞れないんですよね・・・。
やりたいことがない人とかだったら1つ見つけたら
できるのかもしれないけれど、あれも、これも、って
いっぱいやりたいんですよね、ある程度やったら満足しちゃうし、
やりたいことがありすぎて追究までいかないです。
でも岡田くんはやりたいことを1つ1つ着実にやっているから
すごいよね。それにやりたいことがいっぱいある人でも、
1つ1つ極めている人はいますよね。やっぱり
私自身の問題だ~岡田くんに胸張れないーずるいー!(?)

そういえば関東では先週、合コンクマグス・岡田くん空回りの回
だったそうですが、どうやらこっちでもその回が来週放送されるようです。
岡田くんの髪型とか雰囲気が古い感じが
しなくなったのは、そのせいだったのですね。
こっちでは、だいぶ何週か遅れだったのですが、
何で追いついたんでしょうかー。何週分か、カットされているのかな?
何度か撮り逃がしているしネタバレしないように関東の内容は
見ないようにしていたのでわかんないや~
でもまぁいいか、見れないものは。知らぬが仏です。

ところでっ!岡田くんが
「看板ウォッチ界では、岡田さんは神なんですよ」と言われていました。
なんだかこっちが「えぇっそんなことないですよ、
SONYさんですよ、うちの岡田はCM出てるだけですよっ」
とえらそうに恐縮してしまいました、テレビの前で・・(笑)
ちょっと大げさ・・・?と疑いましたが、本当だったらうれしい。
だって、岡田くんに会った時、「神だ~!」って思ったのかな?(笑)
岡田くんのCMを見て買ってくださったそうです。
よかったね、岡田くん。わたしもなんか嬉しかったなー。
あのクマグスさんが興奮気味に「α」を手にしていて。
岡田くんに限らず、CMの話になると芸能人の方って
デリケートな顔つきになりませんか?私だけですか。
真面目な話、私は多分V6より岡田くんが大大大すきだと
思ってたんですけど、「神」というならば
岡田くんよりV6、カミって感じがします。

そういえば先週のデリバリは小栗旬くんが出ていましたね。
健ちゃんのデリバリも見たいのですが、
(↑一番年上なのになんかおもしろい~かわいい~)
再び岡田くんとの絡みも見たかったですー。
水嶋さん、吉高さんとの絡みも見てみたかったな。
今週のシュランは、先週の予告で漫才コラボに
くしゃくしゃの笑顔な剛くんが印象的だったのですが、
クッキー作りに夢中で見れませんでした~。。
来週は、初登場!阿部ダサヲさん!なのにっ!岡田くんが出てないぃ~。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★ユキさんへ★
ユキさん、こんにちは!コメントありがとうございました。
お返事が遅れてしまってすみません!

いわし雲ってあのうろこ雲みたいな気持ちわるい感じの(すみません…
悪い意味ではなく)種類のかなと思って調べてみたらそうでした。
あのだごだごっとした感じ、私もああいう表情のある雲が大好きです。ていうかうろこ雲が好きです。(私の判断が正しければこないだ撮ったような気がします。)

かあっこいいサインだなーと思ったらやっぱり剛くんのだったのですね。
お友達にあげるなんて太っ腹ですね!(でも私も、岡田くん以外の
サイングッズをもらったらどうしよう、やっぱり大ファンの子にあげた方が
大事にしてくれるよねって、もらってもいないのに妄想しています、すみません。。)
健ちゃんのサインはDVDで見たんですが、岡田くんのは
ぼやっとしか見えなかったので、また見てみますね。

そうですよね(笑)岡田くんも放り出してることあるだろうし、
彼の言うことが全て正しいわけではないんだろうけれど、
少なくとも私よりは経験値も実力もあったり、尊敬できると思う人たちの
言葉は重くて、見習いたいと思うのでした。
ユキさんが若いんだから1つに絞る必要ないよ、とおっしゃってくれて
とても心強いのですが、それ以上に若くなくなってもずーっと
1つに絞らず好きなことをだらだらいっぱいやっていそうです(笑)
1つ1つ丁寧なメッセージありがとうございました。嬉しかったです。
阿部サダヲさんと(記事、「ダサヲ」になってましたね・・すみません)
いのっちが先に食事行っちゃったよ、みたいな話も聞きたかったです^^


こんばんは。
秋の空いいですよね。私はイワシ雲が好きです。
空気も澄んでるしやっぱり秋はいいな。

拍手コメントありがとうでした!
あれは剛くんのです。
ちなみに現物はお友達にあげてしまったので
うちにはありません(笑)
剛くんのサインが個人的に一番好きです。
岡田くんのシンプルさも健くんのあったかさもいいけどね。
(この2人のサインは今年のDVD特典内に入ってます)
拍手のお礼画像は時々入れ替えてるので
気が向いたらぽちっとしてみてください。

「ひとつのものを追究して極めれる人は
尊敬するみたいなこと云っていた」の件ですが
確かに言ってたけど…
「自分はなかなか出来ないから」みたいな続きがあった気がする。
実際岡田くんだってあれこれ手を出しては放り出してるし。
ましてLynaちゃんは若いんだから
ひとつに絞る必要なんてないと思うよー。
私は岡田くんが好きだし尊敬するところもあるけど
岡田くんの言うことが特別正しいとは思ってないので(笑)
自分は自分でいいんじゃないかなぁ。
ゆっくりいきましょう。ってことで。

阿部サダヲさんがVシュランに!
それは是非岡田くんチームがよかったなー。
照れまくる二人がまた見たい。


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

