2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ananが月一連載に
こんにちは!
祝★おとなりDVD発売!発売日に更新できず、残念。
おと・な・り [DVD]おと・な・り [DVD]
(2009/11/04)
岡田准一麻生久美子

↑これ、よく見ると岡田くんがイラスト風・・・!
昨日支払いを済ませてきましたー。明日辺りに届くはず・・・。
あ~今日時間あるので今日見たかったなぁ!
なんだかんだいってもおとなりDVD注文する予定でしたけど、
コメンタリーがあると気付いて・思い出して即座に注文!
しかも噂によるとコメンタリーが映像つきだとか!
萌える~!萌えますね~!なんかほっこりしてそう・・・。
でもそれDVD開いて自分でびっくりしたかった!
ネタバレ読むもんじゃないですね・・いや別にネタバレ
読んでたつもりなかったんですけど知ってしまったんです。。。
この記事で知ってしまったひともすみません。。

書くのを忘れていましたが、ananが月一連載になりましたね。
わたしとしては助かるようなしょんぼりなようなです。
実は最近、やっと週一ペースについていけていて、
2週間に1回くらい見に行ける様になっていたんです。。。
そしてこないだ鍵を忘れちゃった岡田くんの、「しょんぼり感」に
きゅーんと萌えて、鍵を忘れたのに玄関入ったからといって
家に入れるの??という謎も気になって買いそうに
なりましたが・・・・。(買わんのかい)
その後、ユキさんのところで「オートロックのマンションの方は
家の鍵は閉めない人が多い」と知りました。
(ありがとう!ユキさん。私も気になっていたのです。。)
しかし岡田くんかわいいです。。無用心で若干心配ですが。。
(一般人ならまだしも、芸能人でしょ!)
三角すわりして、近所の人が来てすかさず入って
怪しいひとに見られるなんて・・・。
どうせもっさりしていただろうし(←)怪しかったんだろうなぁ・・・。(爆)
自動ドア開いてる間に飛び込む岡田くんを想像したら可笑しいです。
だから、次号も絶対見にいこう!ってわたし、
なぜかすごく執着していて、結局見にいけなかったんですよ。。。
そしたらその次の連載がエスピー映画化SPで、月一連載のお知らせ。。。
何か胸騒ぎがしたのかなあ。。
だからあんなに見に行こうって思ってたんだなぁ。。
月一は見る側としても金銭的にも楽なんですが
やっと週一に慣れてきた頃でしたので残念。。
というか、書籍化からますます遠のいているのかなぁ。。
書籍化を願ってanan全然買っていないのですが(爆)
よくタレント本なんか出版されていますけれど、この連載こそ
書籍化されるべきだと思う!こんなに読み応えのある連載って
なかなかないですよ~たぶん。(笑)アイドルとか芸能人で。
もし書籍化された場合でも、大人の事情とかで
推敲されたり修正されたりしたら困るし、やっぱり
リアルタイムで買ったほうがいいのかなぁ。
ていうか書籍化された場合、岡田くんの写真(岡田くんが撮ったほう
ではなく、右上にある岡田くん自身の写真)は連載ごとに
掲載されるのだろうか。。。あの写真たちはなかなかラフで好きなんですが。。。
(あの全然違う写真にリニューアルされるのではなく、
同じカメラマン・同じ衣装・髪型の岡田くんの、
連載ごとに違う写真が載ってるのが萌える。
女性カメラマンっていうのも萌えます。)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワニワニさんへ
ワニワニさん、はじめまして、こんにちは。
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません~!
ユニークなHNですねぇ。
そうなんです。ツキイチ連載になっちゃいましたのですよ。
噂によると今週の号だとか。
立ち読みになっちゃいますよね。切実に書籍化希望です。
コメントありがとうございました。
また是非いらしてくださいね!


そうだったんだ!!
えーっ、やっぱり最近、どーりで<anan>
のってないなぁ・・・と思ってたら!!
知りませんでした~私も楽しみにしてるのに・・・
立ち読みを・・・

教えて下さってありがとうございました~


★ユキさんへ★
ユキさんこんにちは、いらっしゃいませ。
はい、呼びました。。(笑)こちらこそ勝手にお名前出してしまってすみません。

そういう人がいたっていうことはその可能性しかない気がします・・・(笑)
私もずっと考えてたけどわからなかったんですよぅ~。調べればよかったんですねー・・
私今度オートロックの人に訊こう、ぐらいしか考えてなかったです^^;
携帯も持ってないってアレですよね。。
私も携帯持たない時ありますけれど、それだと逆に鍵は持つとか、引き換えがあるような気がします。

書籍化断定ですか!?わ~ほんとですか~信じちゃいますよ~^^
サイン会がある日にはTOKYOに飛んでいきます・・・!


こんばんはー。
遅くなりましたが読んで(呼んで?)くれてありがとう(笑)

オートロックの件は
調べてみたらそういう人がいたってことで
岡田くんのうちがそうなのかはわからないんだけどね。
とりあえず夜中でもマネージャー呼ぶくらいは
出来たんじゃないかなぁと思うんだけどね。
携帯も持ってなかったならしょうがないから
私なら近くの漫喫にでも行くかなぁ。とか
いろいろ考えちゃいました。余計なお世話だよ(笑)

書籍化はされますよ(断定!?)
その時はぜひサイン会をお願いしたいですね。


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

