2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
やって あげようか。
こんにちは!
いのっちバンクーバーオリンピックメインキャスター
おめでとうございます!!
いのっちが出てるチャンネル見ます!!・・・って
テレビ東京流れない~~~~~~(泣)
おかしいと思ったというか意外だったんですよねぇ。
もうそこまできたかと。テレビ東京だったんですね。
でも以前30人31脚のときも意外でして、わたくしは
いのっちの実力や活躍を知らないようで、
テレビ東京でもメインキャスターだなんてすごいですよね。
流れに流されないで、このまま順調にいくといいな。
いのっちきっとかっこよくなるよね。
中居くんを抜いてね(笑)でもそれはそれでハラハラだな(笑)

剛くんがどんどん好きになっていきます。
蜷川さんが
V6のなかでもねじれてて?ひねくれてて?
(あやふやすみません。いっぱい記事読んだら
わかんなくなっちゃった)野ねずみのようだと。
主演が決まったときも同じようなこと言われてましたよね。
私は世間的にはひとりだけぽつんと外れてるのは
昔から剛くんより岡田くんな印象があるんですが、
確かに剛くんは例えるなら野ねずみのようだけれど、
目立ってたし、ジャニーズの中で不良キャラ、
やんちゃキャラみたいな型破りなのって
あのKinKiのつよしくんよりも先にV6剛くんだったと思うし、
先、というか最初から剛くんそうだったような気がする。
でもかとぅーんみたいな悪目立ちではない、
(かつーん批判ではないです。あれはあれでイイです。)
目立ち方だったと、当時、小学生ファンなりの
思い出を、今想います。
ずっと追いかけてきてよかったって
本当に思っててくれたのって失礼ながら疑いたくなるお言葉。
剛くんファンは嬉しいだろうなと思います。
そして剛くんにはもっと活躍して、テレビで主演なんか
してほしいな(笑)又は、中也やランチの女王のあのような役!
・・・もう剛くんは、金髪が似合う!!
元ヤンキーの体育教師とかどうでしょうか。だめ?
岡田くんにも蜷川さんともう一度やってほしいなと
思いつつも(エレクトラ時代知らないので)ないだろうなと
思いつつ(笑)あったとしてもこんなべた褒めは
申し訳なくて敬遠しますとか勝手に思っちゃったりしてます。
蜷川さんじゃなくても、こういう、しごかれるというか、
岡田くん先導ではない作品が見てみたい。
蜷川さんみたいな名監督から、単館系マイナー系だとか、
テレビ局意向のベタな学園ものや恋愛もの、青春ものの連ドラ。
単発で、心理描写綿密な人生ドラマ。
ニノが時々出てるようなドラマ、いいなぁ、
岡田くんにも是非と思うんですが、
あれはにのだからいいのかなぁ。
それでも岡田が好きなわたしたち!


もちろん岡田くんが表舞台で表現し続けてくれることを
信じて(信じたい)岡田くんが先導して表していくことにも
ついていきたいです。だけど、まだ若いんだから、
若くてきれいなうちにいろいろ・・・(ぐだくだ)
私欲もありますが、素材としてもったいないっ!と感じます。。


VVV6。
剛くんの
やって あげようか ?
に、すべてずっこ~んと持っていかれました(笑)
剛くん!もうほんと剛くんだいすきだいすき。
あっこさんに、何で切れるの?って訊かれてるのに
シカト(?)してて大丈夫?と思ったら
いのっちと喋りながらちらっと見て言うこの一連を
何度リピしたことでしょうか。
剛くん、あっこさん、いのっち。
色んな目線から見ましたとも。
正直岡田くん&あっこさんコンビはちょっと
ハラハラしていたんですがやっぱりこのコンビは
ぴったりですね。わたしは剛くんが出るシュラン
あまり見てきてないけれど、なんとなく今回コメント
言えてるなと思ってたらいい緊張感の中だったのね(笑)
あっこさんもアッコにおまかせ見てたら
若い子がわかんないって雰囲気ありながらも
やはり剛くんタイプは好きなのね。剛くん年の功でもあるのかな。
そしてやってあげようかと言ったあとの剛くん、
照れ隠し、受け狙いみたいな言い方だったのに
そのあと本当のお兄ちゃんみたいに切ってあげてるとこが。
剛くん妹にもこんな感じかな。切れるとこも含めてかっこいい。
いいないいな、剛くんみたいなお兄ちゃん!
なにはともあれ変なよそよそしい関係にならなくて
ほっとした余計なお世話ファンでした。

岡田くんがホリプロで後ろでちょろちょろ映るのが萌えた(笑)。
で、なんか岡田くんも髪型のせいか痩せたせいか
穏やかで落ち着いてきているね、全体的に。
こうしてひとはどんどん年をとっていくのかな。
岡田さんも緊張感があるのか乗り込んで
じっと見ていて、全体的にいつもと違う表情。
岡田くんが徳井さんの燃えたせんべいに爆笑してるのが萌えた。
徳井さんもそうだけど岡田くん、よくああいうとき
落ち着いて他人事のように笑ってられるよね。
けなしているのではなく、わたしはあたふたしてしまうので、
岡田くんのああいう余裕(?)が時に頼もしいなと思います。
あのカメラアングルがよかった!あはは!って
岡田くんが目尻に皺を寄せて大口開けてせんべいみてるの。
いつもアングルは横からだから、ああいう目線なんだね。
笑い始めを見られるってよくないですか?
で、せんべい、火がなかなか消えなくて、
こういうとき前は岡田くん結構無言で助けてあげたり
してた気がするのに、女優さんでもなかったからか、
爆笑のあとも横目で見てるの・・・
なんか、やっぱ岡田くんのツボってわかんないかも!
かすかに笑っているけれど、岡田くんってすぐ笑い終わるよね。
ファンの心理をわかっているかのように、
あぁ、もう!ってすぐ笑い終わる。

長澤まさみちゃん&有吉さんのときも
バチって有吉さんに電流走らせて、大口開けて笑ってた。
岡田くん、前は目尻に皺を寄せて軽くくしゃっと歯を見せて
穏やかに笑っていたけれど、最近は岡田くんにしては
縦に大口開けて笑うよね。で、岡田くんはいつも
笑い声が聞こえないけれど、マイクで拾えてないだけかな。
笑い声って、出てない笑いでも少しはかすれたように
出るじゃないですか。あんなに口開けてるのに、
笑い声聞きたいな!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

