2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
やっぱり
やっぱりやっぱり、、、

・・・V6のコンサートに行きたい!!!

Mステのwillを観ていたらそんな気持ちになりました。

アルバム、買っていません。
チケット、全滅でした。(っていっても申込神戸だけ)
47ピース、見ていません。
Vシュラン最終回、見ていましたが唐突過ぎて
受け入れるもなにも・・・
っていつの間にかクマグスが全国共通?木曜日になっていて
いつの間にか30分番組。絶賛録り溜め中。
残量足りなくて、もういいや、と録らなかった日が
どうやら木曜日第一回だったみたい。
残量切れてないはずなのに、録画時間短い?
と思ったら30分に減ってたんですね。

いのっちのあさいちは一度も見れておらず
いのっちの初の緊張感も慣れてきたご様子も
見比べようがございません。



will.
この曲、何でこんなに切なくなるんだろう。
いまはやりのエレクトロ?Perfumeみたいな感じの
曲調ですが、聴くたびに切なくなる。
観るたびに岡田くんの伸ばした手に見惚れる。
初めて見たとき、岡田くんの手みたいだ、と思ったら、そうでした。
ああ、やっぱりわたし、岡田くんのこの声が好きだ!!と思った。
そしてV6の音楽っていい。
V6がダンス上手って未だに実感少ないんだけど、
NEWS見たらわかった。
そして生放送の緊張感ありながらもNEWSよりトークが
上手い?ってゆうか、キレてるってゆうか年の功、感。

あまり柄物や派手な色が似合わない岡田くん。
スクール風な衣装と、みんなで色違いの
水色のスニーカーが似合っていて、かっこよかった。
岡田くんは衣装のせいか、以前よりも細くなった体格のせいか、
以前にも増して穏やかに見えました。
心配しなくても、30歳が似合うようになっていくんだね。
歌を歌う岡田くんは程よくカメラを見てくれて、
私がファンになったときよりアイドルしてくれて、
微笑んでくれているのに、何故か遠く感じました。
だけどコンサートに行きたい。
まだ会ったことのない6人全員の空間を味わいたい。
去年のカミコンが思い出されて、すごく胸がざわざわする。
行きたい。会いたい。あの場所に居たい。


SPのワイドショーは少し録れました。
やっぱり痩せましたね。
2部作にはびっくり、というかもはやもうなんか他人事・・・
岡田くん、これからどうなっていくんだろう←ってこの言葉に
深い意味はありませんが、ふと思った\(^O^)/
SPはなんとか終わったし、新しい映画、見たいなぁ。


コンサートワイドショーは見れませんでした。
もう全然録画体勢にもしてなかった。今代々木だったのか・・・
私が距離的に行けるのが神戸か名古屋なんですが、
神戸はオーラスあるし、どちらも接戦地域なんですね。
贅沢いうと名古屋じゃ今から準備できないので
神戸がいいんですが・・・
もうこの際手ふりも何にもいらないしスタンドの変な席でいいから
とにかく彼らと同じ空間を共有したい。
夢見たい!!!←ってこの発言大丈夫か私。
でもスタンドなら2回は行っときたいな~( ̄ω ̄)。





剛くん
しあわせならあたしはうれしい
剛くんファンからしたらまたあれこれいろいろあるよね。あるけど、
わたし、やっぱりV6が幸せで笑顔ならそれでいいそれがいい
彼らにとって
幸せ=仕事
幸せ=結婚
幸せ=ファンの応援
幸せ=離別
しあわせは人それぞれ。
価値も人それぞれ。
笑顔で、いてくれるなら、いい!

とにかくアルバム買わなきゃ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

☆さきちゃん☆
さきーめっちゃ返事遅れてごめん!!
てかそんな謝らんでいいちゃー!今更やけど!
・・・いい席やったんか!!がびーん(笑)

いろいろありがとね☆私あのコンサート行ってもないしワイドショーもレポも雑誌も見てないから、自分の中でまぼろしや(笑)あったかどうか現実感ない^^;


もうちょっと早く名古屋のお知らせできれば良かったんだけど、、、ごめんよ(;λ;)
しかもいい席だった・・・ (ΩДΩ)

神戸は画像で見たところかーーーーーーなり狭い会場みたいで、1階スタンドなんて3列しかないっぽいし。。。
そりゃぁチケット取れないよね(;xДx)
なんで今年にかぎって大阪じゃないのかね~゜(゜´Д`゜)

あ!振込遅くなってごめん!
今週中には!


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

