2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
NEWSの夢から覚めるとき・・・。
どうもこんにちは。どっぷりNEWSにハマっているLynaです。
正式(?)にファンになったのは、多分1月。
そのときはまだ岡田にどきどきしていたのに、最近は
昔好きだったお兄ちゃんみたいな存在になってて、ちょっと漠然とした焦りを感じています。

というか、もう、NEWSを好きになってから半年が経とうとしているのかと思うと
時の流れに速さを感じるというか、NEWSに振り回されて過ぎ去ってしまった半年だったというか。
NEWS中心の生活をしていたような気がする。
本当に新たに好きな人ができちゃった感じ。もう半年も経っちゃったのか。
岡田君の時は、もっと知りたい知りたい!まだファン歴1年・・なんて焦っていたような思い出があります。
NEWSのこと何にも知らないのに知った気でいるような今日この頃です。


雅さんのときも初めはすごくきゃぴきゃぴしていたのですが、
彼からはいつか離れるときがくるだろう。。。と初めからわかっていました。
だけどNEWSに関してはどんどん好きになる一方、ハマる一方で困っています。
だけどやっぱりV6世代の私はV6から降りることはないと思うので、
ジャニーズのグループの中ではわりと興味がなかった(錦戸くん目当てで見てたくらい)方のNEWSを、突然180℃変わって好きになった(お姉サマーあたりから金髪手越が気になってはいた)ので、これもいつか降りるときがくるのかなと思うとすごく怖いです。
好きじゃなくなるというのは私にとって生活が振り回されない、出費がなくなる、ヲタク卒業、というメリットだらけのはずなのに、すごくすごく怖いです。いつか好きじゃなくなったときどうしたらいいんだろう。多分すごく喪失感があるのかもしれない。

現実の彼氏に対して好きじゃなくなってつきあうのがつらくて別れを切り出すしかなかった時のきもち。
そう考えると、彼らに依存しすぎているのかもしれません。
そしてどんどんNEWSが好きになるにつれて岡田君へのどきどきが全くといっていいほどなくなってしまい(笑)興味もうすれ(興味はあるけれど前ほどなくなってしまった)、これがいわゆる「担降り」(私は「担当」という言葉を使わないのですが)なのだろうかとざわざわしている日々でやんす。
だけど私は多分もともと好きじゃなくなっても大事な雑誌とかは捨てないタイプなのでこれが「担降り」なのかどうかがわからない。とりあえず最高画質で録画している官兵衛を一話も見ておらず、HDDがぱんぱんなことを報告しておきます。(誰に)

でも、何回もいうけど私Kinki、V6世代なので、Kinkiがほかのグループよりも特別に好きなのと同じでV6に冷めることは多分ないんだよなぁ。
NEWSは突然のNEWSだったので、前の私なら(いろいろグループあるなかで)なぜNEWS?????って思うような存在だったので冷めるときがくるんだろうかと思うとこわいです。
というか、現に8年目にして岡田君にどきどきしなくなっちゃったので、手越にもどきどきしなくなるんだろうなと思うとこわいです。、さみしいです。
現に、ビジュアル的にはまほうコンの手越が最高なんですよ!!!!!!
まほうコン~幸福コンがピーク。
今ももちろんピークなんだけど!しいていうならこの時のビジュアルに出会いたかったっていうのはある。
2011~2013ですね。手越24~26歳。
そして!!!私が岡田さんを好きになったのは岡田さん当時26(笑)
そして東京タワーのビジュアルがピーク!!当時24((笑)
つまりわたしは24~26がスキミタイデス((笑)
まぁ、私も年取ったので今からどうなるかわかりませんけどね。。。、
つまり手越が33くらいになったら冷めてくるんかなー・・・・さみしいなぁ・・・。こわいなー!!!!!!!まじで。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

