2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
管理人連想バトン
パソコンが動かないので、携帯から更新です。ちゃんと出来てるかなぁ・・・?

昨日100ヒットで、びっくりしてます。
こんなしょぼい、ごちゃごちゃした日記でも読んでくれている方がいるんですね。
(昨日なんてあんなに情けない内容なのに…笑)
本間に嬉しいです!ありがとうございます
これからも宜しくお願いします(_ _)

今日はキャッツin学校へ行こうですね。
他にも色々企画があるようなので短いのかなーと思いますが、楽しみです♪

さて、キャッツ番組、キャッツ雑誌など・・・余韻はまだまだ残っておりますが、
今日は、こちらに引っ越してきて初のバトンです♪
遅くなってすみません、ORANGEのkoiさんより頂きました。ありがとうございます!
「管理人連想バトン」です。
いつもお世話になっている管理人さまです。スタート~♪
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

「管理人連想バトン」 

*名前(HN)
Lynaです♪


*知人に言われた性格 
なんだろう。。いっぱいありますね。

面白い、感受性が…ある??豊か??と言ってくれる人もいれば
変態(笑)と言われたこともあるし…(笑)
マメ、まじめ、考えすぎ(←褒めてない笑)という方向のことも言われます。
この辺でやめときます(笑)いい友達ばっかりですww

*かっこいい 
koiさん、奈依さん、レッシュさん、ゆかさん、蓮華さん
基本的に私よりしっかりしている人は「かっこいい」「大人」って思っちゃうんですけど(笑)
その中でもkoiさんとゆかさんはやっぱり主婦をなさっていて、かっこいいなって思うし、奈依さん・レッシュさん・蓮華さんは歳もさほど離れているわけではないんですが、とてもしっかりしていて、いい意味で女の子女の子していなくてサッパリしていてかっこいいなと思います。


*可愛い 
レッシュさん、みきさん、蓮華さん、ゆかさん
レッシュさんは「かっこいい」といっても、「やっぱり同じ17歳(18歳)の女の子だな♪」って思える可愛らしさがいっぱいあります♪
蓮華さんは、キッカケは一番初めに名前だけ見てすっごく可愛らしい!!と思ったからなんですが、かっこよさの中に可愛らしさがある!という感じです♪
みきさんとゆかさんは、すごく若々しくて可愛らしいイメージがあります!勝手なイメージなんですが、ブログを見ていていつもそう思います^^

*乙女
そんなのーみなさんですよっ♪

*やさしい
かじゅ
優しい・・・っていうか…年下のあたしが言うのもなんだけど、きちんと周りを見ていて気配りができる人じゃないかなーって思ってますっ♪ww


*楽しい 
みきさん、かじゅ
みきさんのブログは見ていて楽しいです。いつも(え)ニヤけてしまいます(爆)ww
かじゅもいつも楽しいですww

*個性的
これといって個性的!!!という人は誰かわかりませんが…
基本的にみんな個性はあるもの。ということで!

*天然
おるかなー??
多分いません。

*腹黒
こんな項目あるんやなぁ(笑)
いません。

*変態
Lyna by友達(笑)

*子供 
私。

*大人
当たり前ですが、やっぱり年上の方たちを見ていると、「大人だなぁ」と思うことが多いです

*ツンデレ 
(えぇ


*萌え 
准一さんじゃダメですか・・・(小声)


*尊敬 
koiさん、奈依さん
koiさんと奈依さんは、いつも冷静沈着でかっこいいなぁと思います。
koiさんはデジタル系??に詳しくて…多分私が無知過ぎなんだと思いますが、田舎者のLyna家としては学ぶものがいっぱいあります!
奈依さんは文章がすごくわかりやすいです。
本当にこないだまで高校生だったんですか!?というくらい…頭がいいし、落ち着いているし、私が思っていても上手く言えないことをとてもお上手に表現なさってくれます。


以上です、
若僧が生意気なことを色々と述べてしまってすみません(汗)

私の知っている限りで回っていないと思う人の所にだけ
連絡に伺います♪…が、パソコン使えないので、明日以降になると思います(´・ω・`)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-418みきさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえこちらこそありがとうございます!
みきさんも、ブログの方も、活発なイメージでいつも楽しませて頂いています^^
回答楽しみにしています♪


e-416蓮華さんへ
コメントありがとうございます!
はい!お名前書かさせていただきましたっ!
回答お願いします(_ _)
楽しみにしてますね♪


バトン受け取りました!
答えさせていただきますねー!(^^)
みきのブログ楽しいですか?(笑)
なんか照れますね(笑)
励みになります!
ありがとうございます☆(^^)


ありがとうございます☆
こんばんは。
おぉ、私の名前がありますねvv
嬉しいですv(≧∇≦)v
答えさせてもらいますね~。


コメントお返事遅れてしまってすみません
e-416レッシュさんへ
コメントありがとうございます!
受験も終わり、一段落したんですもんね。お疲れ様です!明日にでも伺わせて頂きますね。
レッシュさんも喜んでくれて嬉しいです♪ありのまま思ったことを書いたので。
バトン受け取りありがとうです。レッシュさんの回答楽しみにしています^^
そうですね。今はムリでもいつか会いたいですね♪i-179


コメントお返事遅れてしまってすみません
e-418koiさんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、バトンはすごく楽しいです。ありがとうございます!
喜んで頂けたようで私も嬉しいです。実際とは程遠いんですか!?笑
でもかっこよさというものは周りから見て
にじみでているものだと思いますよi-179・・・なんて、偉そうですが^^;


こんにちわ☆少し滞っていた部屋の方、復活しました!!!
またよろしくお願いしますо(_ _*)о

久々に自分の部屋に帰ってきた(気持ちもね♪)気がして、語り倒しちゃいました(笑)宜しかったら覗いてください★

バトン、ありがとうございます!!嬉しいッ!バトン久々◎”受け取りま~す^^*
いや~でも照れますね(笑)照れると言うか何と言うか(汗)カッコいいって言って頂けたのがスッゴク嬉しいですm(_ _)m
カッコよくいたいのに・・・准一さんのことになるとワキャワキャ♪みたいなね(苦笑)

私も想像でLynaさん当てはめてみるけど・・・いつか会えたらいいですね!!


バトン答えてくれてありがとう♪
Lynaちゃんがイメージする私=かっこいい
キャハー嬉しいです♪
かっこいい大人の女性目指して頑張ります^^
実際は程遠いけどね(笑)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

