2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
言えてないかも・・・
朝からずっと
うぅぅうぅっぅっぅぅぅぅーーーーーーって感じです。
ユッケに恋しちゃったぶっさんみたいに唸ってます。
何かしてると忘れられてるんだけど・・・。
じっとしてるとまた思い出しちゃう。

朝起きた時と夜寝るときって情緒不安定になるのかわかんないんだけど
今朝起きた途端、すっっっごい涙が出てきて・・・

こういうことは通常RealHeartの方に書くべきことなんだけど、(笑
かなりキャッツが絡んでます・・・(;_;)

注:ワールドシリーズネタバレあります。

ぶっさんが公助に「おとうさん、ありがとう」っていうシーン
思い出すたびに・・・止めども止めども涙が出てきて、
ていうか何で起きた途端そんなこと思い出したんだろうって思い返してみると、
そういえば今日(昨日の夜)夢にぶっさんが出てきちゃってて(笑
しかも何度も出てきて、
1つぶっさんが出てきた夢を見るんだけど、その続きみたいな夢も見ちゃって、(笑
だからかなぁ。笑

起きた時は当然布団の中だったんだけど、
「あぁ、ぶっさんこんな状況で死んだんだ・・・」とか再現??してみたり・・・。
やっぱ・・・みんなに見取られたいよなぁ・・・とか・・・
准一さんがインタビューで「死ぬシーンを撮るときに天井を見て”あぁ終わったな”って感じた」って言ったのとか思い出したり・・・

それがどうしたんだってことなんですけど、
私、「シーンを思い出して号泣」とかないんですよ、あんまり。
で、夢にぶっさんが出てきたことも今までないんですよ。。
ていうか夢の中のぶっさん、あたししか見えてないんです(泣



つまりあたし、ぶっさんに「ばいばい」言えてないかも・・・


。゜(゜/Д\゜)゜。どうしよう。。

新事実発覚!?笑

夢の中ではまぁ色々とあったんですけど(笑
いくら夢の中とはいえ、あたししか見えてないって・・・
あたし未練たらたらってことですよね。。

夢の中でぶっさんは微笑んでるんです。。映画みたいに・・
そして、ぶっちゃけあたしは離れたくなくて「やだよ」っていってるんです。。

友人や恋人が死んでしまうみたいに、「やだよ」って。。
キャッツっていう作品にばいばいするのが嫌なんじゃなくて、
ほんとに「ぶっさん」っていう人間にばいばいするのがいやで・・
これって。。ばいばい言えてないかも

でも28日に見終わったときにすごくすっきりしたのは事実です。

1回しか見ないって決めてたんだけど、「面白いからもう1回見たい」「もう1回感動したいから見たい」とかじゃなくて・・・「ぶっさんに会いたくて見たい」っていう自分がここにいる・・・・・・・・・。

やヴぁい・・・・・


ばいばい言えてないかも。゜(゜/Д\゜)゜。

でももう1回見ても言えるかわかんないし・・・・・・・

でも一時的なもので、明日になったら忘れてると思うんだ・・きっと。
うん。忘れてる!
・・・・・・・・でもなぁ。
一時的に思ってしまったというのはどうなんやろう。








どうしよう・・・・
准一さんの「惜しい男をなくした」っていうの、すっっごいわかる。

ドラマや映画=フィクションだってわかってるんだけど、
もう、本当に真剣に悩んでます。
多分、ばいばい言えたって勘違いしてた分、余計(笑
焦ってます。
いや、焦らないで、ゆっくりやってけばいいんだけど、
なんていうか、言えたと思ってたのに、まさか言えてなかったのか自分!?!?!!みたいな・・・そういう焦り・・・?


どうしよう・・・
いえてないのかな、私。














てか、今も打ちながら泣いてました(笑)
いやほんと、私あんまり泣かないんですよ!こういうことで!
それぐらい、やばいです。。







こんな感じの想いの人。。いますか???(;_;)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

