2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
バトン
こんばんは!ポッキーの日ですねvv
色々キャッツのことで書きたいことがあるんですが・・・
めんどくさいのでやめます(笑)
今日もバトンです!嬉しいですvv
蓮華さんから頂きました、ありがとうございます!


■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
知りたい人・・・vvどうしようvv
じゃぁ結構興味深い質問がいっぱいあるので、

さき♪
koiさん
レッシュさん
奈依さん
みきさん
かじゅ

でお願いします!
みなさんお忙しいのにすみません;;

■あなたのお名前は?
Lyna(りな)です。

■呼んでほしい呼び名は?
本名だともちろん名前の呼び捨てがいいですv
HNだとLyna、Lynaちゃんが嬉しいです。
もちろんLynaピーとかLynaぽんみたいな個性的なあだ名もウェルカムですv
■誕生日と星座と血液型は?
誕生日:3月10日
星座:ヤクザ うお座
血液型:何型に見えますか?

■職業は?
一応肩書きは
休学中の高校生??

■休日の過ごし方は?
最近は買い物・映画とか趣味か、パソコン・テレビ

■趣味は?
ショッピング・ブログ・映画鑑賞・音楽鑑賞・英会話・絵画とかかなぁ

■いつものファッションスタイルは?
季節によって変えます。
見た目が子供っぽいのでレディーカジュアル(今名前付けた)が多いです。
かわいいけどどこか色気があるvみたいなの好きですv

■髪の色は?
日本人は黒髪!!

■好きな色は?
紫・ベビーピンク・黒・白・ゴールド・ライムグリーン
中性系に惹かれます。

■あなたの性格を一言で。
え~難しい!
不器用!

■今欲しいものベスト5は?
1.心身ともに健康な身体
2.好きなだけ好きな外国に行ける費用
3.世界中から虫がいなくなる機械か技
4.洋服・靴とか
5.もっと思いやりを持てるようになりたい

欲しいものはお金!!と直接的に思ったことはありませんでしたが、お金があれば金銭面を気にせずにできること、したいことが増えるからいいですね。

■好きなタイプを5つ教えて。
これは、女性も?男性のってことかな・・
1.心身ともに健康な人(健康じゃない人は嫌という意味ではないです)
2.一緒に居て安心できる人・ラクな人
3.どんなLynaも愛してくれる人
4.何があっても支えあって一緒に闘ってくれる人
5.思いやりのある人

とか言いながら結構雰囲気に惹かれちゃったりしますv

■嫌いなタイプを5つ教えて。
1.なんか全体的に冷めてる人
2.価値観が合わない人
3.やる気のない人(人のこと言えない)
4.人の話を聞かない人
5.人の気持ちを考えない人(人のこと言えない)

これ結構難しいですね。

■将来の夢は?
これ・・・言うんですか?
はずかしいです

■今一番ハマっていることは?
デジタル化
正しいスキンケア
インテリア
アロマテラピー?セラピー?

■近々はじめたいことは?
花嫁修業
マナー検定(将来)

■よくみる番組は?
准一番組
あいのり
グータン
ラブカツ
から騒ぎ
ドラマ
今思い浮かぶのはこれだけです
恋愛ものばっか笑

■よくみる本、雑誌は?
本はあんまり読まなくなりましたが
推理系か人生の格言!みたいな本に弱いです。
雑誌はViVi。

■これだけは譲れないというこだわりは?
え~~~なんだろう・・・。
『やるなら最後までやろうや!』

といいながら私も中途半端なことが多いかも!?(ぇ
自分の好きなことだけは(笑)自分で納得いくまでやらないとダメなタチです

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
むずかしい・・・。
休学中ではなかったと思う(笑)
でも心の成長は思った以上に遂げれていると思います。

■あなたのイチオシを教えてください。
え!?

・・・岡田准一と木更津キャッツアイvv

■得意料理ある?
本見ながらならクッキーとかレアチーズケーキ作れますvv
得意料理・・・ごまみそご飯もち(料理じゃない)

■好きな曲とかある?
好きな歌手の歌は基本的に好きです。
その他にもいっぱいあります!

生きてこそ(Kiroro)
We Will(EXILE)
Anniversary(Kinki)
指輪(navy6ivory)
グッドマイラブ(アンルイス)
赤い橋の伝説
シーサイド・ばいばい
Rain(倖田くみ)
オリビアを聴きながら(杏里)
あなた(HY)
Story(AI)
ほんとはね(より子。)
未来へ(Kiroro)
M(プリプリ)
さよなら大好きな人
などなど・・・いっぱいあります。
書きすぎだよ!って突っ込んでやってください。
良い歌ばっかりです。
機会があれば聴いてみてくださいね

それでゎ!



<お持ち帰り用>
■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
■あなたのお名前は?
■呼んでほしい呼び名は?
■誕生日と星座と血液型は?
■職業は?
■休日の過ごし方は?
■趣味は?  
■いつものファッションスタイルは?
■髪の色は?
■好きな色は?
■あなたの性格を一言で。
■今欲しいものベスト5は?
■好きなタイプを5つ教えて。
■嫌いなタイプを5つ教えて。
■将来の夢は?
■今一番ハマっていることは?
■近々はじめたいことは?
■よくみる番組は?
■よくみる本、雑誌は?
■これだけは譲れないというこだわりは?
■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
■あなたのイチオシを教えてください。
■得意料理ある?
■好きな曲とかある?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-419みきさんへ
コメントありがとうございます!
はい、OKです!
お忙しいのにすみませんでした(>_<)
バトン回答いつでもよろしいのでお願いいたします♪


バトンまわしてもらってありがとうございます!
えっと以前まわしてもらったバトンが答えるのにてこずってるので(笑)、こちらだけ答えさせてもらってもいいですか?(笑)


e-419 koi さんへ
コメントありがとうございます!
いえいえ、貴重なスペースどころか大好きなお姉さまの長文コメントは大歓迎です!
アンケート、ぎりぎりになってしまってすみません。
バースデーメッセージは当日私もこちらの日記で同じようなことを書いてしまうと思いますが^^;それでも宜しければ是非載せてやって下さい(_ _)

はい、「Lynaぽん」大歓迎です!(笑)
日によってバージョンを変える・・・面白いですね(笑)是非変えてみてください!楽しみにしています♪(∞´艸`)゛
それでは、また^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

