2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
Happy 26th Birthday
岡田准一さんへ

お誕生日おめでとうございます。
私がこのカフェを開いて、この日記を書き始めて、
初めて迎える日です。
そして私とあなたの歳の差が、しばらく9歳になり始める日でもあります。
どうかこの日があなたにとって幸せな1日になりますように。


朝起きたら肌寒くて、今日の散歩はコートを着ようかな
そう思って出かけた先には
コートが風に揺らされて 表情が険しい人を見て
たまたま立ち寄ったカフェから出れない自分がいた
思っていたよりずっと早くに冬が近づいていた
今度はマフラーもつけて出ようかな
あなたはこんな、秋の出口と冬の入口の間を彷徨う季節に
生まれたのですね
そして生まれた翌年からは、
毎年一本ずつ増えるろうそくに暖められていたのかな

初めてあなたの誕生日が11月18日だと知った時
他人事のようには思えませんでした。
11月18日は、私を産んで育ててくれた両親の
結婚記念日でもあります。
だからもう、何があっても
この2つの大切な記念日が重なった11月18日という日を、
忘れることはないだろうなと思いました。


また1つ歳をとって、また今までとは違った、喜びや楽しみ、悲しみ、辛さ、幸せ、困難・・・きっと17歳の私には想像も出来ない、いろんな出来事が、あなたのもとに降りかかるでしょう。
あなたより9年分、経験していないことや知らないことはいっぱいあるけれど、
私はあなたがどんな幸せを得ようとも、
どんな困難にぶつかろうとも、
あなたがどんな道を
どんな速さで歩き、
どんな時に留まろうとも
ずっとあなたを支えていきたい、応援していきたい、
ただ、まっすぐに、そう思っています。
だからこれからも、好きでいさせてください。
どうかあなたにとって充実した26歳の一年になりますように。

大きなスクリーンであなたを見れる日が増えればいいなと、
思っています。

                  愛を込めて、りな―Lyna
 
Secret
(非公開コメント受付中)

e-419さきちゃん!
コメントありがとぅぁぉ!
うれしいよぉ(;∀;)
そして心がぽかぽかしましたか?
よかったぁvv
岡山ももう寒いのよね。そうよね。
お互い凍えながら(ぇ)頑張ろう。

あたしも准くんにとって幸せな1日であったことを願います(*>ω<*)


Lynaちゃん、心がぽかぽかするようなお誕生日コメントをありがとう♥<さきにじゃないけどね(笑)
今日は本当に寒くてさきもマフラーを巻いて震えながら学校から帰りました。

准くんにとって今日という日がが幸せな1日であったことを願います(*´∀`*)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

