2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
心でつよく結ばれた話
「殿下のお心に嫁ぐのだと思っています」

いつまでもどこまでも つよく結ばれていること

いやぁ~すごい。
とても素敵なお話でしたね。
前者の言葉はよく宣伝で耳にしていましたが、
前後の流れを見て聞くと、また胸がキュンとなる言葉です。
その後殿下がなんとも言えない表情で方子様を抱きしめるのも素敵です。
そうだよね!
あなたのためでも自分のためでも誰の何のためでもない!!!
ただ、あなたが好きだから結婚するのです!!!
そういうものですよね!
宣伝ではよく「私はあなたが大好きですから」が使われていましたが、あそこは結構クライマックスなシーンだったんですね。
そこで殿下が言った、この後者の言葉がすごく私は印象的でした。
この言葉は、ありきたりなようでなかなか出てきませんよ~。
あのシーンで聴くとなお、重みがありました。。
もう、「殿下ぁぁ~~~!!!(感涙)」って感じvv
殿下の気持ちがすごくつよく伝わってきました。
私の中では「強く」じゃなくて「つよく」、かな。何となく。

何だかババくさいことを言いますが(笑)
今の皇室の・・・雅子さまや皇太子さまを拝見していると、
日頃の悲しいニュースの中、すごく和やかな気持ちになれるんですよね。
昨日、このドラマを見ていてそのまんまでした。
幸せそうに・・・二人で肩車?したり、トランプしたり、純粋に愛を育んでいる感じがすごく伝わってきました。これが”純粋”だなって。
昨日の准くんが演じた李ギンを見て、
「李・ギンはこんな人!」って説明できるほどの確信や自信ができたわけではないんですが
「こういう人なんだ」って、自分の中ですごく理解できたような気がします。
李ギンという人が伝わってきました。
私が「解るかな~」って心配だった分、なおさら。
あと准一さんだから凝視しすぎたからかな(笑)
(准一さんが出ているドラマは普通のドラマより表情を凝視してしまいませんか!?)
それに時代的に身近に感じたし、今現在皇室も存在するし、想像しやすいですよね。
あの音楽もいいですね。離れない(笑)チャラ~ラ~♪
ていうか私演技評論家でも何でもないんですが、またどこか准くんの演技が成長したような…表情にまた1つ重みが増えたように感じたのは私だけでしょうか?

もうちょっと続きます^^
しつこいんですが、本当にわかるか心配だったので、
自分で「虹を架ける王妃」でこんなに言いたい感想があると思いませんでした。
これでも削ったんですよ~!

ところで、重要文化財?とかでロケしたようで!
修学旅行で韓国に行ったんですが、私の行った所でもロケしたのかな??vv
似たような建物だからわかんないんですよね(笑)

方子様が亡くなられたのが平成元年4月ということで、
私が生まれたのは平成元年3月なので(笑)
別に数ある偶然の中の1つに過ぎないとはわかっていますが
日本の皇室にいた方子様で、准一さんが出たドラマで知って、それも”平成元年”で、ひと月違いだと、やっぱり特別な偶然として覚えてしまいますね。^^

准一さんに対して「きもい(笑)」と思ったことは今のところないのですが、昨日の丸いメガネの殿下に関しては・・・秋葉系に見えてしまいました・・・。というか老けて見えました(汗)でもあれは老けて見せなきゃいけない年代だからOKですよね?(汗)はは
きっとメガネと髪型のコラボにより生まれた感情です・・・
ごめんね准一さんんん・・・(;_;)


昨日は更新できずにすみません。
なんと昨日准一さんがピンポンに出たみたいで、大ショックです。
インタビューですよ!
明日はそのことに関してちょっとだけと、この2日間の准くんinフジテレビの感想でも更新しますね~★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

