2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
かみ合わない話
では次に、准くん on Friday①の感想から言わせてちょーだい。

いつもは朝のワイドショーに准くんが出るかもしれなくても、
・W録画できないHDDだし
・ワイドショーの放送時間長いし
・そのなかで流れるのほんのちょっとだし
あきらめてたんで す が。

めざましに夫婦で出演する!ということで
この日は5:55から気合を入れて起きていました!
(ま、寝れなかっただけなんだけどね。。はは)
そしたら木更津市民栄誉賞贈呈式の映像もキャッチできてラッキーでした~♪

・・・それにしても大変でした。(汗
なんせW録画できないものですから。
朝ズバとやじうまは諦めて
めざまし録画「入」!→録画「切」!→ズームイン録画「入」!→録画「切」!の繰り返しで・・・
もう((゜□゜=゜□゜;))あわわわわ
もうこんな↑なってました。

めざまし生出演!
週末占いやモノレール見合わせなどがあったので通常の生出演より短かった気もしますが(;_;)気にしないっ!
グレーのジャケット着てるよ~vv
素敵すぎる・・・目の保養vv
ブルーベリーより緑の木より何倍もの効果が・・・(笑)
最初の方で菅野さんの向こう側を笑いながら見ているのが気になります!
私は、坊主にしても別によかったかなぁと思うのですけどね。
役どころ的にという意味ではなく個人的に。(笑)
でも七三がミリ単位で動いてるの、何となくわかりましたよ!
菅野さんが説明しているのにフリップをのんびり片付けているのが好きです。
菅野さんの「かみ合わなくて」発言ナイスです。
その後准くんがまたぶつぶつ言ってるのが気になります!(笑)
大塚さんが口を縦に大きく開いて笑ってるのが嬉しいです。
初共演なのにこんなにかみ合ってるのは何でですか?(笑)
菅ちゃんは誰に対してもこうなんですか?笑
また共演して欲しいな~!!

続きは簡単ですが木更津市民栄誉賞贈呈式の様子です
ズームインは何回流れたかわかりませんが
7時台のをキャッチしました。
以下・ズームインVTRの様子です


准「この度は木更津市民栄誉賞を、えー木更津キャッツアイが頂きまして本当にありがとうございます、光栄に思ってます。」
「僕たちあの出演者全員が、木更津というー街をとても愛していまして…」
アナウンサー「木更津の名が全国に広まり、木更津市民に夢と希望を与えたと言うことが受賞の理由」
羽鳥さん「広まりましたね」


撮影の思い出は?
准「商店街でもコロッケを頂いたりとか。すごいこう優しくぅー皆さんがキャッツってゆうのを愛してくれていて木更津っていうのを愛してくれているのをとても嬉しかったっていうのを覚えています」

その後木更津市長と「せーのっ」と言って「ズームイン」をしていました。
羽鳥さん「木更津市長まで・・・」


番外編
バーバータブチにズーミンとチャーミン(ぬいぐるみ)を飾らせてとお願いしたところ
羽鳥さん「これは無理でしょー」
店長さんがいいですよといって飾らせてもらっていましたよ~
羽鳥さん「あらっ」

その後また准くんのVTRに戻ったんですが、市長が戸惑う中(笑)また准くん、1人で「ズームインっズームインっ!」って連発していました(笑)

羽鳥さん「何回も言いますが、この映画TBSが関係しているのですが…ズームインは木更津キャッツアイを全面的に応援したいと思います。木更津キャッツアイ。木更津キャッツアイ。」
と言って小窓でニャーのポーズをしていました♪




めざまし

1回目 これはちょっと録り損ねたのですが、ズームインと同じコロッケの話をしていたと思います。

2回目
”キャッツ”にちなんだ金色の鈴を贈呈しているシーン
カメラに向かって鈴を見せる准くんは「もらっちゃいました」って感じで(主観)笑みを浮かべていました。
        ↓
木更津市長と一緒に「ニャー」のポーズ
木更津市長、(准くんはあげてなかったのに)きちんと片足上げていました!

なんか嬉しかったです。
       ↓
この日のインタビューには学生記者が参加
何か聞きたいことは?と振られると・・・
2人の高校生かなり戸惑っていました(笑)
坊主にピアスでスカジャンを着ている高校生が戸惑いながら
「木更津・・・広めるために一緒に頑張りましょう」
准くん初め、現場の人たちに笑いがたちます。

准「(笑)わかりました。何すればいいですか?」
高校生「じゃあ今度遊びましょう、一緒に・・・(ぺこっ)(笑)(汗)」
准「(笑)」


この時の「何すればいいですか?」って聞いた准くん、”いじわる”じゃないですけど、すごく社会見学させてる先生みたいでした!(笑)
何かわざと、質問投げかけてるっていうか、すんごく大人に見えました!(笑)
いつも質問される側だから新鮮に見えたのかな・・・vv
ちなみにこの高校生は公式HPのレポ見たら写真載ってました(笑)
この日准くんが生出演したからか、めざましにしては(笑)いつもより扱いが長かった気がしますvv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>さきちんへ
コメントありがとぉう!
すてちやろ?やばぃよねっ
一応めざましは全部見れたのでレポしてみましたv
でもS発言はほんまに最初の方に流れてたししょうがないべ;;
S発言って言うか…まぁ子供なLynaとしては大人に感じましたvv
言われたいよね(爆)


>1番目の方へ
コメントありがとうございます!
ご連絡させていただきました^^


す・・・・ステチだ・・・・( ̄▽ ̄)♥

なんだそれは・・・・
さきが寝坊しているうちに、
そんなステチな映像が流れたのか・・・(゜ロ゜;)<ワナワナ
さきも見たかった・・・Sな准ち(笑)
ちょっと笑いながらイジワル発言(`∇´ )ニヤリ
いーいーなぁぁぁぁ!!!
最近S発言がめだつ岡田さんですが、さきはむしろ大歓迎です!!どんどんこい!!<キモイから(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

