2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
しずちゃんに共感した話
昨日のお話の日付がちょっと違っていました。すみませんでした(_ _)
直しておきました。

木更津キャッツアイワールドシリーズが公開されて、
今日で31日。約一ヶ月。
2007年まであと34日。約一ヶ月。
ということは当たり前だけど、2007年になる頃にはキャッツ公開2ヵ月後かぁ・・・なんて、しみじみ考えてました。

今日15時半頃、もうすぐ舞台挨拶だな~なんて考えてました。
11月28日って、ず~っと10月28日っていう日を意識してきたから、その一ヵ月後って感じですごく意識しちゃいます。
もしかしてキャッツ側もそういう意味で今日にしたのかな?

准くんinフ●テレビの感想、3日に渡ってしまった。。。^^;
准くんonFridayの感想②を言わせてちょーだい。(←しつこいょ)
当日のとく●ネには第二夜の夫婦が生出演したらしいですね!
いつもだったらこんな風に准くん出演ドラマや映画がある日の近辺は新聞をくまなくチェックするんですが、
今日はフ●テレビしか出ないと思ってたし、病院に行かなくちゃならなかったし、それどころじゃなかったんですよぉ~(号泣)
な ん と
「ピンポン!」に出演したみたいで(;_;)
帰宅した時に4連休だったお父さんに聞いたときは
(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)←こんなんなってましたよ・・・
お父さん曰く
「岡田は~味噌汁が好きなんやと。」
「前に出たときに福澤さんが優しくしてくれたって」
「卓球好きなんですか?とか言って(誰が言ったの?)今度卓球やろうって話になってんて~」
だそうです(笑;;
何度も聞きなおしたんですが何ゆってるかよくわかんなかった^^;
お父さんごめんね。
味噌汁の話は毎度のことですね。
前に出たときって言うのはキャッツの宣伝ですね。
あんな忙しそうな生放送の合間にそんなことを話してたんだと思うと面白いです。
新聞欄には「味噌汁作って欲しい・・・岡田准一が語る恋心」と載っていましたが・・・
お父さん恋愛系のこと一切話してくれませんでした…( -з)ぶーぶー

笑っていいともは最高でしたねっ
ほんとに「うきうきウォッチング」してました(笑)
もう客席の歓声が黄色いっvvv嬉しいなぁvv
つよポンの「早くしてくださいっ」の右手のグーがかわいいですv
面白いですってまとめられた准くんもかわいいです。
しずちゃんにアタックされた時の顔が!!!
いい~~~vvv照れてるーっリアクションに困ってるーっvv
カメラさんナイス!
その時関根さんといいとも青年隊が笑ってるのが嬉しいです。
菅ちゃんがひいたカードが偶然にも准一さんの得意な「歴史」だったのにぃ~。
今度はもっとマニアックな質問してねっ^^
三村さんは准一さんが歴史に詳しいの知ってたんですかね??
関根さんが「菅野さんが答え言った途端『あぁっ』ってなって答え書くのやめちゃった」っていう准くんの顔、見たかった~~~!!!って思ってたんです。
観覧に行った人によると、やっぱりかなりイイ表情だったとのこと。
カメラさんめ。。
絆創膏の件に関しては、「大丈夫?」より、「何故?」が先に出てきた私。
というか…けがをして自分で絆創膏を貼ったのかなって色々想像しちゃうんですよっ!vv
右手だったので、お料理じゃないですよね。日曜大工かな?
K-1に詳しい准くんにもびっくりです。
その後のコーナーに出なかったのが残念でしたが、「岡田くん」が出てきて嬉しかった^^

遅れて「いいともー」をするから好きなんです。
相変わらず歯並びのイイ准一さんでした♪♪

増刊号で裏側やCM中を映してくれるかな~って期待してたんですけど・・・(>_<)
でも紹介する時に「さわやかなゲストお二人」っていってたので大満足ですっvv(単純)

准一さんが「二夜連続」を結構プッシュしていたので見るぞ~!と思ってたのに第二夜の日は寝てしまったLynaでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。