2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
踏んだ話
こんばんは。
突然ですがいつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます。
自分の好きなことをお話しているのに、
集まって頂けるのは本当に嬉しいです(_ _)
これからもLynaらしく、頑張ります!

木更津SNSでの出会い…
日が経ちましたがcocoaさんのところで「地雷バトン」を踏みました。
持ち帰りが任意だったと、素で今気づいた私です。(…)
お約束してきたのでやらせていただきますvv

ルールは下記の通りらしいですが、
任意だからこのまま去っちゃうゼ
踏んじゃったからやっちゃうゼ
どっちでもいいと思うのです。


地雷バトン
「見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK??足跡に証拠残ります。
地雷バトンです」



1:朝起きて始めにすることは?
携帯で時間を見る
前髪をゴムで結ぶ
「おはー」を言う
水を飲む

今の時期:靴下を履く→ベストを着る→パーカを着る

2:これだけは欠かせない、日常的なこと
何だろう・・・
お薬を飲む。これは欠かせない。
家族と話す。
欠かせないわけではないけどパソコンは日常的。
朝ご飯をきちっと食べる。
夜に寝る。
3分考えてもこんなことしか出てきませんでした。

3:好きな食べ物3つ
じゃがいも、白米、刺身(お寿司)

4:嫌いな食べ物3つ
えび、寒天、虫系・グロテスク系

5:踏まれたくない地雷は?
なんやろ。
へこむっていう捉え方でいいですか?
踏まれるような地雷がない=シカトが一番つらいです。

6:最近一週間で嬉しかったことは?
。。。。。。。。。。。なんやろ。
大切な人が皆生きていること

7:最近一週間で悲しかったことは?
すごい悲しいことがありました。

8:今使ってるシャンプー&リンスは?
ミノン。
リンスは使えません。

9:お風呂ではじめに洗うのは?
化粧したときはクレンジングから。
してない時は頭皮から。

10:恋愛とは?
ふ、深いっすね・・・。
おいらまだ青いからわかんねぇょ・・・。
恋とは?愛とは?ではないのね。
恋愛とは。
誰もが傷つくのに誰もが求めたくなるもの。こと。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
こ、ころがされたい・・・v
転がされるのが嫌なのに
転がされている方が生き生きしている私。(爆)

12:あなたの長所
嘘をつけない
マメな時があるらしい
思い出を大切にする!
粘り強いらしい

13:短所
嘘をつけない
大雑把な時もあるらしい
物を捨てられない…
しつこいらしい(泣)
小心者。冒険しないらしい。
だらしない。

14:動物にたとえると?
ビーバーと言われました

15:弱点は???
えびの臭いとタバコの臭いには拒否反応が起こる私。

16:寝る前にすることは?
携帯とマフィンを枕元に置く。
「おやすみなさい」を言う。
お薬を飲む。
それでも眠れない時は目を疲れさせる

今の時期:パーカを脱ぐ→ベストを脱ぐ→靴下を脱ぐ

17:リラックス・ストレス発散法は?
ひとりでボーっとする
ひとりで考え事をする
音楽を聴く
アロマをたく
コップ1杯の水と飴ちゃんを1つ用いてシェルターに入る
その時したいことをする


18:大好きな季節
春の温かい出会いが好き。
乾燥しない夏が好き。
秋の閑静な雰囲気が好き。
人肌恋しい冬が好き。

17年間ずっと冬が好きだったんですけど
今はどれも選べない。




以上でございます。
ふふふ。
Lynaにしてはいつもよりコンパクトにまとめたつもりござる。
ふふ。
そんなこと言うなよ、ただのバトンやろ?っていうようなお話を1つ。

平和について勉強していた時があったので
地雷バトンの「地雷」にはいくら例えだとしても
微妙に拒否反応というかそんなものを感じてしまった私。
だから他の言い方がないか自分で「うーん」と
しばらく考えてみたんだけど
やっぱりこの種のバトンには「地雷バトン」しか思い浮かばなくって
むしろ「地雷」って、うまいこと言うなぁって思わないでもないし、
言うだけ言っといて結局あたしも同類じゃないかと
また自分の無力さに情けなさを感じた次第でございます。
そんな小さなことで・・・と思いますが
地雷や平和を学んだ身分としては
思い出してしまうところがあったのですよ。ふふ。
それではまた明日っ!(*>ω<*)ゞ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

