2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
マニアックな話
7777踏んだ方おめでとうございます!
777といったらパチンコが思い浮かんでいた私ですが、
キャッツを好きになってから「アニ♪」って思うようになりました!


こないだ友達と電話していたら

「ねーねーあたしあれ見たいげんけど!」

(方言です すんません)

「ねぇねぇ、私あれを見たいんだけれど!」

標準語はこんな感じかな・・・?

なになに?って聞いたら
「木更津キャッツアイ」って言い出すもんで、
えーーーーーー!?!?!?って
あたしは興奮しちゃうに決まってるじゃないですか。
その子は普通に仲良い友達だったのに
今までそんな話題出てこなかった!!って
すっごく、嬉しさと驚きがあって、
もうあたしはそこで
「えーっ」「何で」「知ってるの?」「うそ」とかいう質問攻めに入っちゃって。
「あたし行ったよー!」とか「公開日に見に行ったよー」とか、
ほんっとにあたしは我を忘れていて、
1人で暴走しちゃって、
「やっぱぶっさんやよねっ」って言った所ぐらいから、
受話器の向こう側が「え・・・」みたいな雰囲気になってることに気づいて・・・笑
もう「ハッ∑(`゜Д゜´)」って漫画みたいに・・・。
やばい・・・しまった(笑)
木更津SNSでのテンションと同じになってしまった・・・って感じで(笑)

全然ノリの悪い子とかじゃないんですけど
電話越しって言うこともあって、
キャッツ熱がいまいち上手く伝わらなかったっていうか(笑)
ていうか普通に考えたら「好きー!」で終わるモンですよね。
たち(一緒にしてごめんなさい笑)が好きすぎなんですよね。
だって私は古畑任三郎好きだけど、
「古畑さんのチャリのメーカーってさ~」とか
「やっぱ今泉さんの名セリフはさ~」とか言われたらわかんないもんな。
やっぱりキャッツ病なんかな・・・笑
ここを始め、木更津SNSに行くと、そういうテンションやマニアックさが当たり前だから、全く気づかなかった(笑)
(家の母や姉も私ほどではありませんが一般人よりはマニアなので笑)
でも同時に、私ってあんまり我を忘れるほど暴走することないので(ていうか普通ないですよね;;)自分が思ってたよりキャッツが好きなんだと再確認できました^^;

みんながみんな木更津SNSのようなテンションだったり
リアクションをしてくれると思っちゃダメですね~(笑)
私ってこういうとこ本当ダメです。笑
視野を広くしないとね!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

