2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
夕日な話
今日改めて自分のCafeを見渡して思ったこと。
み、見にくい・・・(=Д=)
試行錯誤している最近でございます、こんばんはー!
昨日携帯からお話しようと思ってたんですが、
打っている途中に寝てしまったLynaですがなにか?
というわけで今日は昨日打ったのを
ちょこっと修正してお話させてください。
普通の話しようと思ったのに結局准一さんに辿りついてしまった(汗)
今日もLynaのお話すた~と~♪

*****

一昨日、ALWAYS三丁目の夕日見ました。
もち金曜ロードショーで。
美礼先生と公助とおっさんと孫ちゃんが出てました。
個人的に好きな子役も2人出てました。
あれ、ただの温かい人情話だと思ってたのに
意外と葛藤なんかもあったりして、何気に感動する話でした。
じゅんのすけが無言で首を横に振りまくるシーン、
ありゃたまりませんね。

昨日キャッツワールドシリーズ公開されるっていう時に出てた宣伝番組やら何やら色んなバラエティ番組を復習?って程のものでもないんですが、見てました。
HDDに残ったままなんで、
そういう事は別に久々じゃないんですけど、
公開前に流れた日本シリーズノーカットバージョンは当時何度もリピートして以来、見ていませんでした。
長いしね。
編集もしてなかったので、
編集に兼ねてちょっと見ようかなぁ~なんて思ったのが、
結局かなり見入ってしまいました。
内容覚えてるので、感動は薄いけど 笑
それ見て昨日思ったのはー・・・

・・・って色々つらつらと書いていたんですが。
何か起承転結もなく(それはいつものことだけど)
また何か何を言いたいのか上手く言えない
話になってしまったので、カット!(ぇ)
切り取って消去っ!
潔くいきますっ
とりあえずー・・・何か、、
日本シリーズは明るいね!
ワールドシリーズ見てから「日本~」を見ると、
すごい日本シリーズが明るく見えます。
やっぱワールド~湿っぽいよ!って結局これに辿りついちゃうんだよね。
なんていうか、ドラマ、日本、ワールド、それぞれ違う味が出てますねv
結局キャッツを見返すと
こんなようなことばっかり考えちゃう私。
どんだけ好きなんだよ!って自分でも半分あきれてるのか、
それともやっぱりそう突っ込みながらにやけている気もします(笑)

うたばんはやっぱり面白いです。
私的には、前も言ったけどやっぱりタライを落として
頭にぶつけてしまった時の「あ、あれ?アハハ」みたいな
ぶっさんの表情が大好きです。
目尻のシワとか最高です。
いつもはあんまり笑わないマイマミーも
声に出して笑っていました。
続くナビ番組・ラストゲームを見た時も
笑っていました。
「おもしろいやろ?」って聞いたときにゃぁ、
「まぁねっ」なんて言ってましたけど
ふっふっふ
またここに1人洗脳成功です
なんて思った1日なのでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

