2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
手が滑った話
こんばんは。
8000踏んだ方おめでとうございます!

気が早いかもしれませんが
右上の普通シンボル、
クリスマスバージョンにしましたv
へ?あれシンボルだったんだ~ふ~ん…
みたいな反応しないの(;∀;)
マウスを載せるとLynaからの
パッション入りメッセージが見れます。
え?パッション入り?とか言って期待しないで下さい。
だからといって「別に期待してないし」というのも
寂しいのです。
「パッション入りとかうぜぇよ」みたいな
公助コメントはウェルカムです。
初っ端から暴走してごめんなさい。

明日はピコピコな准一さまが見れるのですねv
…学校へ行こう!のことです。
そして…次に楽しみなのはFNS歌謡祭ですっv
そのためにいつもは満杯な(ぇ)HDDの空きも準備OKです!
この2つを餌にして
この2週間我慢できたようなものです。
え?花よりもなほDVDがあるじゃないかって?(聞いてない)
そうなんです。
ここでは所々で宣伝しておきながら
「注文しました」「買いました」「届きました」の
三種の言葉がありませんでしたが
実は注文して買って届いているのですよ~
しかし。
ここでは所々で宣伝しておきながら
「開封しました」「拝見しました」「ブラボーです」の
三種の言葉がないでしょ?(聞いてないよ)
実はまだ開封してないから
拝見もしていなくて
「ブラボー」も言えないのですよ~。


・・・しまったぁ!!∑(`゜Д゜´)
このネタは見た時に言おうと思ってたことなのに!!
今、素で驚いてしまったよ・・・。
「この2週間我慢できたようなものです」の流れで…
つい・・・つい、流れで口が滑ってしもた・・・
いや、手が滑ったのか。
でも今さら消すのも何なんで話しちゃいますv
(昨日はカットしたくせにぃ)
結局何が言いたかったかというと!
花よりもなほDVD自体は今すぐ欲しくて仕方ない~って
いうわけじゃなかったんですが、
「初回限定生産」の「限定」の二文字に弱い若僧Lynaは、
Amazonで注文したんですね。
(サラッと言ってるけどAmazon初心者でかなり戸惑った)
こないだAmazonでチェックしてみたら、
すっっごい値上げされてた!!!!
恐ろしい。
アンビリーバボー
信じられない。
believableにUnがつくよ!!
つまり
ワールドシリーズが公開された今、
木更津ドラマDVDBOX値上げの危機到来!?
そう思うとソワソワして落ち着けないLynaなのです。
ハッ!また手が滑った・・・
ここで言ってしまったら
ピーンチとか言ってAmazonに駆け込む人が増えるのでは…。

・・・。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>さきへ
コメントありがとぉvv
だよね…ほんまよかったわぁ~焦って買ってv笑
さき忙しいもんね…色々と;;
あたしひま人のくせに何かもったいなくて笑


ホントだ!!高くなってる(゜ロ゜;)
よかったね~25%OFFで買っといて(汗)
でも・・・・まだ残ってるんだ(笑)
あんなに焦る必要は無かったのね。
ちなみにさきもまだLynaに「開封しました」「拝見しました」「ブラボーです」の三種の言葉を言って無いよね・・・・・。
実は・・・・見て無いから♪~(‐ε‐;)
開けるだけ開けてみて無いから<ぉい
ぃや・・・時間がね。
時間が無いカラね<イイワケ

あ、そういえば明日ピコピコ准くんのお出ましだね。
すっかり忘れてた(゜∀゜)<最低
たっのしみ~♪♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

