2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
The best presentな話
キャーーーーvvv
准くん!
なにか賞を受賞したようで!!
もう私すんごい嬉しいです!
しかもただの賞ではなくて
裕次郎?裕太郎?新人賞!
何かはっきりしてなくてごめんなさい;;汗

実は私、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、…いやいないか。
最近パソコンを開く頻度やら時間が少なくて
ていうか控えていたんですが
さっきちょっと5分ほどパソコンを使っていて、
いつも覗かせていただいているブログで知りました!
(その時ブログの文章まで読まずに「新人賞」の言葉だけ目にして失礼したのでまた後でお邪魔させて頂きます)
今日に限ってテレビも新聞も一切見てなかったので…今も携帯からです。


何かもう、ほんとにすごく・・・なんて言ったらいいんだろう。
感無量です。
簡単に『准くんの今までの努力が実を結んだね』っていう一言でおわらせることでもないし
でも別にこの賞をとるために今までやってきたわけでもないし
でもなんか、すごく嬉しいよ。。
木更津キャッツアイの波が静まってきた今、
どうしてこの人はいつもこう
タイミングよく私を喜ばせてくれるんだろう。

詳細は知らないから
色々と言えないけど、
どうやら花よりもなほで演じたことと関係しているみたいで・・・?
演技への熱意、役者への熱意、とか・・・?
よくわからないけど、
花よりもなほだけじゃなく、
この26年間があって
今の准一さんっていうのはできてると思うし、
「花よりもなほ」だけで受賞できたものではないっていうか
あぁ~もうなんて言ったらいいんだろう・・!
私の辞書には語彙が少なすぎて情けないです、
・・だからといって取り入れようとする努力も特にしてないダメな私ですけど。
そんな私から言わせて頂くと、
この受賞のおかげでまた1人、
准一さんの演技の良さとか
准一さんの役者というものへの熱意とか
岡田准一という人間の良さとかを
見て、知って、好きになって、
理解しよう、理解したいっていう人が増えるんだなぁって思ったら
それを少なくとも
自分なりに知っていて、
自分なりに好きで、
自分なりに解釈して見てきた私としては
ただ嬉しい、と思うのです。

これを機にまた准一さんの・・・じゃなくて。
これが准一さんにとって良い機会となりますように。

2006年の最後に、私にとっても最高のプレゼントです。
ありがとう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>誠二へ
コメントありがとうvv
日刊スポーツとか見てるんだ。
うちとってないから
買わない限り見れないよぉ(;_;)
だよね!もう伸び伸びしすぎて
嬉しいようなさみしいような(笑)
ところで「下の引用」って何のことですか?vv

今日のことは全然何にも気にしてないよ??vv
気づいたら消えてたからびっくりした笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


久々にキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

今日の日刊の一面に載ってたぞ。
岡田さん、日刊スポーツ裕次郎新人賞
(下の↓引用)ってさ。俳優としても
かなり伸びてますな。
これから、もっと期待できる俳優の、
一人になるかもね。


>さき(´pゝω・)ニャン ♪へ
ニャはーーー♪♪
コメントありがとぅ!
正しい情報ありがとうv笑
よね!すごいよね!
あたしもテンションあがりっぱなしですvv
これからも楽しみやよねvvvv


第19回日刊スポーツ裕次郎新人賞/映画大賞だって~!!!
すごいよねvvvvvv
さすが岡田さんd(゜∀゜d)
さきも飛び上がって喜びました♪

これがらもどんどん素敵な演技を見せて欲しいですねー(*´艸')


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

