2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
耐えられねぇ話
Good Evening!
も~~~vvv
昨日最高でしたvv
っていつもこんなこと言ってるけどv
V6一シャイな男の話ですv

何かすごく岡田さんが
クローズアップされていた気もするんですが
それはやっぱり岡田バカ特有の視点なんでしょか。

スタジオで「(社交ダンス)やってみたいですよね」って
言っちゃった時の表情が最高です。
ロケ先で「(そんなこと)言ってないよ!」の声が
弱気になるのが好きです。

岸本先生とレッスンしている時が
私的にもう素の中の素!って感じでした。
いや、素は知らないけど(笑)
もちろん本当に素ではないと思うけど、
何か口調とかが、カメラの存在を忘れてるような、
おとこ~!って感じ・・・?
もうキュンvでした。
男な准一さんには弱いです
あんな風に照れる准一さんにも弱いです
腰を手で寄せたのを正された時の表情が好きです。
グイグイ入れられて(笑)
困惑した感じがかわいいです。

「俺もう耐えられねぇかも・・・」。
困惑しちゃって目尻にシワをよせてよせて
口を開けて笑うあなたに
あたしは耐えられません。

私にとっては久々の准一さんの「爆笑」を見れた気がしました。
あんなアップを撮ってくれたカメラさんに感謝です。
社交ダンス。
お上手でしたね。
准一さんも言ってたけどキレがあって、
顔だけでなく全体の表情が
セクシーというか素敵でしたv
久保田兄弟?久保兄弟?(ごめんなさい)の
女の子のエメラルドグリーンの衣装が可愛かった♪

エアボ。
しずちゃんたちが
ぶっさん&ぐっさんのエアボを鑑賞しているのが
何となく嬉しかった。
河本さんの口から
「岡田くん」が出てくるだけで嬉しい。

いのっちのお髭似あってました。
楽屋に飛び込んでカメラとかの器具を
スムーズに設置する流れが面白かったです。

いよいよ今日はFNS歌謡祭ですね。
先ほど夕方のニュースで生中継ちょこっとしていました。
それを見てもうすぐだぁvvなんて
待ち遠しいLynaです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>Sonyへ
コメありがとうv
エアボ意外なんだけど!
あたし岡田くん好きじゃなかったら見てないかもv笑

ありがとねvv
ひっそり覗いときますv


すまん、自分のブログのトコの名前のまんま、コメしちゃった。
見れる時は見てるよ、エアボ大好きだね~。おもしろい。ってかやってみたい。質問攻め、どんとこい( ̄^ ̄)

まぁ、自分ではきもいってなっちゃうよな。

あと、これです。
http://macvista.blog84.fc2.com/


>Sonyへ
誰かと思ったよっ!!笑
コメントありがとねvv

え?てかいつも見てるの?
エアボ知ってるの?好きなの?
(質問攻め)
意外やわ~vv
ニヤけてるあたしってv
何かそう改めて言われると自分きもいですv笑


川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

昨日は、バイトだったから「学校へ行こう」見てなーい。
ってか、最近見れてない・・・
エアボ、見たかった・・・

なんか、テレビで岡田さんを見ながらニヤけてるリナを想像しちゃいます。ヽ(´∀`)ノハハハッ

下の↓引用ってのは、文面の一部を使ったって言いたかっただけです(´-ω-`;)ゞポリポリ



Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

