2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
楽しそうな話
こんばんは♪
携帯からです。
昨日のVVV6、
管野さんの時に引き続き面白かったです♪

最初のチーム紹介の時からテンションが高くて、
右手のピースが好きですvv
ズームしたり引いたりしてるし…v
大竹さんの1つ1つの行動に慣れてるような笑みが好きです
自慢にならないことを
『ちなみに1勝しかしてないです』と
ふふんという感じで言うのが好きです

1軒目に向かう途中で
大竹さんと何話しているのか気になる~v
楽しそうっv
・・・ていうか!
小窓で、何話してるんですか!笑
大竹さんに何か言われて
ブーッって吹き出して
大口開けてお腹抱えて笑い転げてるのが
すんご~~~い気になります!
笑ってる!爆笑!向こうに倒れこんじゃったよっ!
カメラさんも2ショットをそんなに撮ってくれるんだから
むしろアップにしてください(切実)
…肩…かゆいんですか?
でもわかるよ。ニットはかゆいですよ。

大竹さんが熱い鉄板を触ってしまいました。
准一さんの
鉄板を見る→大竹さんの指を見る→…笑
の一連の流れの表情が好きです
その後、『大丈夫ですか』『水…』『気を付けて』の
気遣いにキュンとしちゃいます。

お二人の『あち!』が可愛いです。
『香りが豊かな感じ』って言って
大竹さんに『え~~っ』って肘でつんつくされた後の顔が大好きです!!
最高vv頼りになるねぇ~vv笑
大竹さんのコソコソ話に耳を傾ける准くんがかわいいですvv
ていうかあのプレゼントのセーター可愛いv
バースデーカードを取り上げられた時の顔も好きです。
准一さん嬉しそうだったv
よかったねvv

2軒目。
小窓で『あーこりゃうまいわ』と割りと大きな声で言った言葉は、
ちょっぴり大阪っぽく聞こえました。
テンション高めでいきましょうね。
そう言って叫ぶ准一さんの口から
ギョウザが垣間見えるのもいとおしいです。
『ぷりぷりv』の言い方が可愛いですvv

『もうねぇ、オタケ(そう聞こえる)さんはおねむです。』の言い方が好きです
もう多すぎて話しきれないんですけど、
大竹さんに何か言うように促す准くんや
辛口コメントする大竹さんを見て笑う准くん、
いつも以上に発言や行動が積極的な准くんや何度となく大竹さんに肘でつんつんされる准くんなど
いっぱい楽しいキモチになれましたvv

勝村さんの鋭い突っ込みも面白かったです。
穏やかな博までキレてしまった(笑)

ていうか大竹さんの奇行!?のなかに
過去に自分がしてしまったことも少々あった・・・汗

何でこんな仲がいいのかと思ったら、
舞台で共演してたんですね。
あの、宣材写真?
め~ちゃめちゃセクシーでしたvvv
色っぽいvv
准くん、エロさが足りないとかどうとかで
頭を抱えてた?ようだけど、
少なくとも色っぽさは表情によってあると思うなぁv

タイトルは、今日の准一さんを見ていてそう感じたので
そのまま表してみました。
それでは、おやすみなさい☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

