2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
私も楽しい話
FNS歌謡祭。
とっても楽しそうでした。
初め黒木さんとかつよポンのところに
何かオーラのある人たちがいるっ!
と思ったらV6のみなさまさまでした。
衣装が黒っぽくて好き!
正装っぽいの好きです。
クリスマスっぽい感じだったしね。
准一さんが一番かっこいい!!って思うのは
やっぱり岡田バカだからですね。

すんごい後ろに隠れてたから
裸眼の私は初め見つけられなかった。
お休みかと思ったよ。
そこでいのっち!
も~う
ナイスなお兄ちゃんぶりです。
何回も「あっ・・」って言ってくれてるから、
最初から決めてたんだよね、きっと。
彩パンが「東京タワー」とか
つぶやいてくれるのも嬉しいです。
ちょっと准くん顔が赤くなっているようにも
見えました。
あの流れ好きです。笑
その後も准くん微妙に笑みを浮かべていたように
見えます。
「最高な一年」っていうのは
咄嗟な一言とはいえ、
本当にそうだっただろうなって
私の目からですが
そう思いますvv
黒木さんの衣装どれも素敵でしたv

歌。
今日はいのっちに何するんだろうって
わくわくしてました。
上着剥がしとは予想GUY(古?)です
その後健くんと楽しそうなのも
すっごく嬉しかった。
ダンスも決まってました。
歌ってる途中に微妙に笑ってる准一さんが見えたんですが
それはやっぱり客席で(TOKIOとかが)
盛り上がってるのを見て、かなぁvv
あんな素敵なステージで
やっぱり最後に准一さんがセンターにくるのには
拍手喝采です。
最後に「ぺこっ」っとするのが
准一さんらしくて面白いです。
好きです。
いのっちの手を振る感じも何かいいですvv

あんな素敵なムードの客席だと、
私はアーティストでもなんでもないけど、
半分仕事忘れて歌っちゃったり
騒いじゃったりしそうだなぁvv
多分小窓に映っているのをわかっていて
半分照れくさそうに
「プレイバック♪」「I listen to my heart~~♪」と
歌う姿が良かった。
アップにならない限り
裸眼でよくわからなかったんだけど
1人だけ明るめな博のグレージャケットを
頼りに探していました。
いのっちと一緒に盛り上がっていて
楽しそうだった。
私まで楽しくなりました。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

