2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
what sexy is …の話
こんばんは♪

今日も雑誌の感想を書き留めておきます。
an・an、2006.12.13 No.1540号。
岡田准一のEXPOSURE。

ネタバレ注意です。
#55
”大人”の岡田クンが思う、
男のセクシーの条件は?

准一さんの思うセクシー。
それは”行動より思考”。。
そうなのかな。。
結局そういう思考によって
セクシーさが行動や表情に出るのではないかなって
あたしは考えてる。
准一さんもそういうこと言ってるのかな?
ちょっと違うかな。
あれ?でもセクシーな思考を“体現”しているのは・・・って
言ってるってことはやっぱり
そういうことなのかな。
あたしと同じ考えなのかな。
准一さんの”行動より思考”の「行動」の意味は
計算しているような行動ってことかな。
悪い意味の計算だけじゃなくて、
演技や、ダンスとか・・・。
・・・ん~、わからない。

甲冑。
ニューヨークのメトロポリタン美術館。
甲冑が好きなんだ。
知らなかった。
ニューヨークの美術館かぁ。
知らない私のただの言い訳かもしれないけど
外国にいっぱいいけるお金が
あるから色んな場所を知っているんだろうな
って思う。
お金を直接的に欲しいと思ったことはないけど
やっぱり行きたい時に行きたい所に行きたい量だけ
金銭的に迷いもなく行ける・・・
そんな金銭的余裕が欲しいな。

めんどくさい人間になった准一さん。
私、面倒くさい人間
大好きですv笑
面倒くさい人を面倒くさいと
感じないくらい好きですvv
私Lyna自身、面倒くさい人間ですからね。

准一さんの口(?)から
「見せブラ」が出てくると思わなかった(笑)

「疑問に思ったら流さずにきちんと立ち止まり」
これはすごく個人的に嬉しい。
私自身が出来ているかはおいといて、(笑)
私、ここ一年ずっとこういう人を求めていた。
っていっても准一さんと友達になれるわけじゃないんだけど
こういう人が減っている気がする。
正直、准一さんは大好きだけど
こういうことを感じているようには
以前見えなかったから
そういう風に考えが変わってくれて、
私は個人的にすごく感動しています。
時と場合により、
受け入れて流すことも大切だけど
立ち止まることも大切。
この2つを上手く使い分けることができたら
いいなって思うんだけど
上手くできずに試行錯誤して生きていくのも
嫌いではないんだよなぁ、私。

まだまだ感じたことはあったけど
この辺で。

男のセクシーさはピュアなんじゃないか。
ん~考えさせられる部分はまたいつものように
いっぱいあったけど
男のセクシーさについて考えてなかった(笑)
まぁ、男のセクシーさはピュアなのか、
私はわからないけど
そもそもセクシーって言うのは
ピュアだから出るもの、自然に出るものだとは
日頃から感じていますvv

もう自分で「オジサン」と感じるようになった
准一さん、次号も楽しみにしていますv
写真が貴重なので購入しちゃいましたv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

>savonさん
こんばんは★
コメントありがとうございます!
写真、貴重ですよねvv
私は四駆にのってるの、全然知りませんでした(汗)
たまりませんね!!^^


こんばんは。
私も写真に惚れて買っちゃいました。
四駆に乗ってるのは聞いた事あったけど、写真で見るとまたカッコイイ!!たまりません


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

