2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
あったかいお布団にくるまりたい話
こんばんは。
今日のお話は雑誌の個人的な感想です。
まだ読んでない人は見ないようにしてくださいね。
duet1月号。
テーマは冬の想い出。
あったかいお布団にくるまって
携帯からお届けさせて頂きます。

いのししの絵が可愛い。
准一さんの手書きは貴重ですvv

お洋服。
初めに黒いタートルネックを見た時
ちょっとイメージと違う・・・と一瞬思ったけど
私のなかの可愛い家庭的な准一さんとは合ってるかもしれないvv
可愛いなvv何かふわふわした、冬らしい模様。

2ページめの写真。
足が大きくてちょっとドキv笑
クッションを抱えてニットの袖口を伸ばして
口元に手を置いているのが好き。
全体的にオレンジ色なこの写真に負けて、買ってしまいました。

3ページ目。
首周りにふわふわしたファーを纏っている准くんが、
なんか芸能人!って感じでした。

「冬を感じる瞬間はくもり空にオレンジ色の夕焼け」。
こないだ夕方にお布団にくるまっていて
起き上がった時
レースカーテンのかかった窓から
きれいなオレンジ色の光が差し込んできました。
本当にきれいだった。
あれは冬が始まる合図だったんだなぁ。

冬ぶとんに替えたんだ・・・
だめや。
想像できるけどできない(笑)
Lynaもこないだ
セリーヌの可愛い薄ピンク色の綿毛布を
綿布団の下に追加しました。
可愛い寝具はHAPPYになれますvv

「アイテムは手袋。」
マフラーは要らないの?
Lynaはヴィヴィアンのマフラーと手袋が欲しいです。(ぇ)

「冬の海」!!
冬の海が大好き!って
豪語してきたわけじゃないけど
そう言われてみると、私は冬の海が好きなのかも。
夏は行かないし・・・
今年の1月くらいに急に海に行きたくなって、
でも夜で真っ暗で、全然見えなくて、
引き返しました。
そう、准一さんも言ってるけど、“吸い込まれそう”ってことだったのかもなぁ。
進んでも進んでも先が見えなかった。
私も眠れない夜、行きたくなってた。
運転できないから、ほとんど行けなかったけど。

「堤防によじ登って、頭から毛布にくるまって、
ボーッと波の音を聞くのが好き。」
嫌いな人っていないんじゃないかなぁ?
堤防によじ登ったことはないけど・・・^^;
なんかわかるなぁ。
毛布にくるまってて、でも暖かいのは自分の場所だけだから、
動けないんだよね。
ボーッと遠くを眺めたまま。
あるいはまぶたを閉じて、耳をすませば・・・。

・・・ところで心配ですっ
吸い込まれそうだからって本当に吸い込まれないでね!(汗

お鍋。
そうだなぁ。
冬になったらお鍋が食べたいし
お鍋が出てきたら冬って感じ。
うちではキムチ鍋や豆乳鍋をもうしました。
准一さんから「鍋」の言葉が出てくると
キャッツメンバーでお鍋をやったという話を思い出す私です。

「海に行った時近くにあったコンビニのおでんが最高にうまかった。」。
友達って誰だろう。
友達と一緒に『うまい!』と言って
おでんを食べる幸せそうな准一さんを
勝手にですが想像すると、
そういう幸せなヒトトキがあってよかったなぁって
幸せな気持ちになれます。
でもそのコンビニはどこのコンビニか思い出せないらしい。


後半の言葉好きです。
なんか、あったかい。

「クリスマスはあったかい布団にくるまって、
サンタでも待ってようかな。」

「朝、おいしいココアが置いてあったら
最高のプレゼントだね。」

Lynaサンタがpresentをお届けしますよ~
ココアでもブルーベリーティーでも
ワッフルと一緒にお届けしますよ~v

旅行日数分のお休み・・・
やっぱり忙しいんでしょか。
まとまったお休みがとれないのかしら。
なんにせよお体にお気を付けていってらっしゃいまし。

それでゎ・・・Good night・・・☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

