2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
見たらすぐやるバトン
こんばんは☆
今日はバトンです。
koiさんのORANGEから
かわいい素敵なバトンだったので頂いてきました^^
見たらすぐということだったので
早速やらせて頂きま~す。




===見たらスグやるバトン===
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


◆好きなタイプを外見で答えよう! 
全体的に優しい人。
優しい笑顔・優しい雰囲気・優しい仕草などの人に
惹かれます。
(私はどちらかというと薄い顔が好きなようで、
岡田くんのような一般的に見てかっこいい!!みたいな顔は
苦手で、今まで例外だったんですが
最近例外でもなくなってきました。
年をとると顔の好みって変わるんでしょうか・・・)

◆年上が好き?  
年下よりは無意識に年上に惹かれています

◆財布はどんなのを使ってますか? 
Vivienne Westwoodの長財布です!
今年の春ぐらいに発売された
薄いエメラルドグリーン×赤の革で、
オモテに小さなORBがプリントされています♪
誕生日に買ったお気に入りですvv

◆携帯電話はどんなのを使ってますか? 
N900isの黒です。
だいぶ古くて壊れ気味です。

◆使ってる携帯ストラップは? 
気分によって変えますが
お守りとピッコロになったキューピーがついています。
音符のキーホルダーは3年間ぐらいつけています。
他にも色々お土産でもらったらつけたりしています。

◆手帳持ってますか?  
持っています。
でもブログを始めてから
あまり使っていないような(笑)

◆バッグはどんなのを使ってますか?  
服装や季節・気分によって変えますけど。
ガルシアマルケスのサンジェルマンをよく使っています。
こないだレッドのかわいい、合皮だけどやわらかい
バッグを見つけたんですが、合わせにくいと
思ってあきらめちゃいました(;_;)

◆[バッグ]の主な中身は?  
お財布、携帯電話、化粧ポーチ、ティッシュ、ハンカチ時々タオル、
ノート系、キャンディ、たまに水などなど

◆星に何を願う?  
どうか心身ともに健康になれますように・・・。

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
ピンクとか白とか色々迷いましたけど
水色で!
緑に混ぜたらキレイな色になります^^

◆好きなスポーツは? 
バスケ・トランポリン・陸上。
基本的に何でも好きです。
フィギュアスケートは観賞が好きです。

◆好きな日 
誕生日・記念日・祝日・イベントの日など

◆最後に観た映画は? 
これは家で見た映画でもいいんですか?
NANAです。

◆怒ってる時にどうする? 
ケンカ怒りじゃないなら
1人になってシェルターに入って冷静に考えます

◆夏か冬どっち? 
冬。

◆最近泣いたのはいつ?なぜ? 
今日の朝なんか色々悲しくて泣きましたけど(笑)
それは抜きにして(え)今週の日曜日に
アジア大会か何かの走り幅跳びで金メダルをとった選手が
「メダルを取るって親友と約束した」と言っていて
だけどその親友さんは亡くなっていて
その親友さんの告別式のVTRを見て
口を震わせて泣いてしまいました

◆ベットの下に何がある?  
ほ、ほこり?
ベッドの下は引き出しがくっついています。

◆昨夜何をしてた? 
昨夜18時から寝ていました。

◆好きな車は? 
車は運転しないんですけど
車に限らずレトロやアンティークなデザインには
惹かれますね~
あと、色がめずらしかったりすると!
丸より四角いデザインに惹かれます。


以上です。
お持ち帰りは任意でいいと思いますよ~^^
どうぞやってみたい方はお持ち帰りしてみてくださいv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
★koiさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
こちらこそバトンありがとうございます!
体調の方は以前よりよくなりましたが
途中まで見ていたフィギュアスケートを断念して寝ました(笑)
HDDに録ったので今から見ます^^


No subject
バトンお持ち帰りありがとう♪
フィギュアスケートを見ながらコメント書いてます^^
体調は大丈夫かな?
寒いので風邪など気をつけてね


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

