2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
あなたの目線の話
こんにちは。
Mステ、昨日見ました。
っていってもV6の出番が予想以上に
最後のほうで、私の中の盛り上がりが
ピークを過ぎた頃(笑)でした。
ていうか昨日眠くてサラッとしか
見ていないので
今度じっくり見ようと思います。

印象に残っていること。
衣装が素敵。
ターコイズブルー。
准くん似合ってました。
ジーンズはダメージ加工入りでした。
オープニングでめちゃめちゃ
隠れているグループでした。笑
隠れすぎだょっ!!
意外にもお髭でした。
タモさんが
「今年は活躍してるようだったけど」
みたいなこと言ってくれたとき
何か嬉しかったです。

でも、確かに活躍してたと思うけど
私の中ではいつも
准一さんがどんな所にいようと
No.1だからあんまり
違和感?がない。笑
何はともあれお疲れさまです。

歌。
いのっちへのイタズラ。
ジャケットをあげてかぶせる感じに
なっていました。
それぞれのアップがなかなか近い、
カメラ周りだなぁと思って
准一さんへのアップをかなり
期待して待っていました。

歌の最後の方の
目線を下にした准くんのカメラ目線が・・・
もう・・・
・・・
やばいです。
完全まぶたが半分だった私が
目が覚めましたよ。
キュン死にしてまうぅぅー・・・。

好きな人の一瞬の行動で
こんなにシアワセになれるって
いいですね。
グッデイ!!発売時の夏場に
よくHEYHEYHEYなどを見ていたので
Lyna姉も覚えてしまっていたようで
歌ってました。
ちなみに特にV6が好きなわけじゃありません。
木更津とぶっさんが大好きな姉です。

これは姉の言葉なんですが
「何か岡田すごいねー
売れたから真ん中来てるんやよねー」。
これを聞いたとき
さっきも言ったように
私の中で准一さんはずっとNo.1だったから
写真撮影とかですみっこに居る時
なんでかなぁって思ってた。
でも私にとってはNo.1でも、
世間ではきっと違ってたんだよね。
グループの中の争いっていうのかな。
なんていうのかな
上手く言えないけど
准一さんのファンでない姉から見ても
ファンの贔屓目?で見なくても
”真ん中にきた””売れた”っていうような
すごい存在になったんだなって
改めて成長を見られたというか
すごい人になったんだなって
昨日改めて実感しました。
嬉しいような、
寂しいような…^^
気分なのでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
★レッシュさんへ
こんにちは★コメントありがとうございます!
いえいえ全然ひっぱっちゃってください(笑)
コメントは大好物です(笑)

なるほど~。。。
うんうん。その例えでいうなら、
私はモー娘。みたいな入れ替え戦(!?)が普通だと思っていました。
まぁ男と女っていうのもあるんでしょうかね。
だからジャニーズの戦法(?)は意外でした~
”信頼関係”とか、そういう根強いものといったら大げさかもしれませんが
そういう、なんていうか、深いことだったんですね~・・・。
勉強になります(_ _)

レッシュさんもデビュー当時はそんな風に思ってらっしゃったんですね。
ていうかやっぱそう思いますよね、よかった^^;
うん、やっぱり准一さんがセンターに限らず、目立つのは嬉しいです^^
レッシュさんの思う「V6の岡田准一」と同じにして頂いていいのかわかりませんが
たまにすみっこにいるからこそ岡田准一らしいと思うときもあります(笑)
まぁ、世間的に人気がなくても、私たちが好きだからそれでいいんですけどね。
でもやっぱりセンターとかそういう、”形”に表されると、
努力の成果があらわされたようで嬉しいです。


No subject
(話ひっぱちゃってスイマセン 汗)
例えると、モーニング娘。に一番勢いがあった時期って、出す曲によってセンターに立つ女の子が変わり、そこに事務所の押しや、本人の実力、人間関係のバランスが透けて見える気がしてたんですが、
それに比べて、(ジャニG)V6のセンターがいつでも森田剛であることって、はたから見ていて安定していて見やすかったと思うのです。
なにが狙いか見失うような目まぐるしいハロプロのやり方に比べて、剛がいつもセンターであるV6のあり方って、作り手とファンの間の信頼関係があるからこそ成り立っているものだと思えるんですよね。
でも私も最初のデビューしたてのV6をよく知らなかった頃は、剛より准一さんのほうが勢いがあるしルックスも一般受けするものなのに、でもセンターは剛なんだなあと、なんていうか、ある意味、感心したんです。
そのセンターに来る人でGの色は変わったりしますよね。

准一さんがセンターに来る写真が増えてきましたが、准担には嬉しい限りですよね☆
でも顔が見えてれば、後ろでも端でもいいかな。6人揃いの写真は「V6」であればいいから。「V6の岡田准一」がいる写真もまた好きです♪


No subject
★レッシュさんへ
こんにちは♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

なるほど~!
そういうことだったんですね。
あんまりジャニーズ事情(?)には詳しくないjので
知りませんでしたが
それぞれに「押し」というのがあるんですね。
そういわれてみれば何となく納得がいきます。
実は一般的に見て岡田さんが男前だろうなぁなんて
思ってたのでいつも立ち位置が決まっているのには
疑問を抱いている時も正直ありました。
そういうことだったんですねー!
うんうん、何となくわかります。
准一さんは今までもこれからも自分の力で
前に出て行く人だと思います。

いや、意見というほどではないんですけど!!笑
ちょっと思ったことを軽くいっただけなので、
何か、すいません(笑)
世間からはどう見られてるのかも正直わかりません(笑)
ただ、こんなこといったら怒られそうだけど
顔だけ見ると岡田さんが一番万人ウケ良さそうなので
いわゆる”イケメン”に入りそうなので、(笑)
何でデビュー当時からセンターじゃないんだろうという
疑問がとけたような気がします^^
ありがとうございます!
だから「森田さんがセンターじゃないとしっくりこない」のも
何となくですがわかります^^
個人的には岡田さんセンターが嬉しいですけど^^
だから「森田さんが押し」のなか、
センターにこれた准一さんは相当すごいんじゃないかと感じる
ますます岡田バカな私でした(笑)


No subject
こんにちわ☆お久しぶりです♪

Vでの立ち位置の話ですが、
私はやっぱり剛が真ん中にいないとV6はしっくりきません。
やっぱりデビュー当時も事務所は剛押しでした。
他のGにも言えますが、Gに必ず押しの人がいます。
TOKIOでは長瀬。SMAPでは木村君。
嵐から下は私自身あまり興味がないので分かりませんが、
10周年に坂本君が
昔の記事「もし願うなら①剛になりたい②長瀬になりたい③木村拓哉になりたい」を見て
「ま、要はセンター取りたいってこと(笑)でも10年かけてやっと分かったから。やっぱ俺は2列目だって(笑)今でもカッコいいよ、剛は」
と言っていました。
結局事務所は一人を押してGを作るんですよね。
准一さんにはそれがなかったし、今もないといっていい(!?)
自分の力で這い上がってきた人なんですよね。
でも私はきっとこれからもVの押しは剛なんだと思ってます。
カミでも剛が真ん中にいないとしまらない気がするんです自分は。
何でだろう。。。
Lynaさんの意見やお姉さまの意見に考えさせられたのでコメントしてみました◎
そうか~世間からはそう見られてるのかぁ~って(笑)
これからも色々な意見を聞かせてください^^*


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

