2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ここがなければ、ここがあったからの話
さぁて。
昨日もお話しましたが
本日の正午をもって
木更津キャッツアイ×unoSNSが
閉鎖されました。
正確には
閉鎖されたと思います。。汗

さっきアクセスしてみたら
『本日をもって終了しました』類の
一言があるページもなく
『ページが見つかりません』でした。
まさに”跡形もなく”。

昨日は確か夕方には
パソコンを閉じたので
その後、夜になって
覗こうかなーなんて迷ったけど
まぁいいや。
明日の午前中があるじゃないか。
なぁんてのんびりしていたら
今日に限って昼過ぎに
起きてしまいました。

・・・私っていつもこうです。
ダメ人間です。

『何寝とるんじゃオラァーー』。
ぶっさんが天国で怒ってるよ。
そんなこんなで・・・
こんなダメ人間も参加させて
頂く事が出来た木更津SNS。

自分が
キャッツに対する想いを載せた日記や
キャッツに対する想いを乗せてつくったコミュニティや
キャッツに対する想いが一緒のマイフレさんの記録が
全く跡形もなく
なくなってしまうのは
やっぱりさびしいな。

こんな私がつくったコミュニティ
「東京には染まらねぇ!!!!!」に
参加してくださった方、
ありがとうございます。
26名だったか17名だったかだと思います。
覚えてなくてごめんなさい。
いつだったか、
「ふざけたようで切実なコミュなんです」と
発言した時、
「わかります。私も切実です」みたいなことを
言ってくれた方もいました。

それから、
「あい らぶ ぶっさんの歌声♪」には
33名の方々。
ありがとうございました。
「赤い橋の伝説」を歌う
ぶっさんの切ない歌声が大好きです。

ダメもとで、でも本気でつくった
コミュニティ。
人が1人、1人と集まるたびに
Lynaはとても嬉しかったです。

公開前は、
あのSNSにログインした瞬間、
めちゃめちゃテンションがあがって、
画面の前でにやける自分が居て、
公開直前は
「ばいばい」に対しての
不安、緊張、焦り。
いっぱい、いっぱいあった。
ただ思うがままに、
キーボードをたたいている自分が居た。
公開日には自分が思うままの感想を
書いた気がする。
公開後は、
その後の反響、
シーサイド・ばいばいの売れ行き・・・
そんなことを綴りながら。。
日記を書く回数は減っても、
想いだけは変わらずに、
毎日毎日、入り浸っていました。

ほんまにあのSNSには、
いい意味で気持ちを前後左右され、
いろんな影響を与えてもらいました。

岡田くんがキャッツのギターピックが
あることすら知らなかったんだから、
きっとどんなキャッツのグッズが
売られているかも知らないんだろうな。
色んな肖像権の問題とかはあるけど…
あのSNSを見たらキャッツのメンバーは
きっと嬉しいだろうな。

昨日、「終了が明日」ということで、
すごい土壇場になっちゃったけど
uno×木更津キャッツアイ事務局さんに
お礼のお手紙を出しておきました。
こんなにお世話になっていたのに、
大変遅れた御礼になってしまいました。
昨日の今日なので、
読んで頂けているかわからないし、
一方的だし、
結果「自己満足」かもしれません。。

まだまだ想いはいっぱいあるけど
本当に、
「ここに来るだけで気持ちが変わる!!」
っていう瞬間が、
いっぱいいっぱいありました。
キャッツが関係しているSNSだけど、
それ以外にも、色んな出会いがあった。
ここがなければ、
きっと一生なかったかもしれない
出会いもあった。
てゆうかここって、
キャッツがunoとコラボしなかったら
なかったかもしれない場所??
参加したきっかけは小さなことだったけど、
こんなに思い出がいっぱい残ると思わなかった。
参加して、よかった。
ありがとう。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
★さきへ
コメントありがとぉ!!

にゃ~~~お見通しされてるッ!!(*ノェノ)キャッ
なんて素敵なやつvvv
あたしも頑張って通いまくるぅぅ~~vv
キャッツバトンもやらなきゃだしねっvvv

ありがとうvv

URLもありがとうvv
ぬかりないねvv笑

とりあえずDVD発売まで入り浸るぜvv


No subject
ふっふっふ・・・・。
そんなこったろうと思ったぜ!!!!
Lynaのことはなんでもお見通しだぜ!!!!<え?
多分アドレスわかんなくなってるんだろぅな~と思ってこっちに遊びにきました(笑)
ナイスv-352さきd(゚∀゚d)<自分で言うな
さきはもう向こうに通ってますよ~♪
中途半端になるのはいやだからDVD発売ぐらいまでちゃんと更新してやろうと思います★
その後はどうするかわかんないけど。。。
でもあそこでしか会えない人のほうが多いからさぁ・・・。
なかなか去りがたいよね。

ぃや②そんな。こちらこそですm(._.*)m
Lynaがコメントくれて、マイフレ要請してくれて、
たくさんたくさん楽しいことがありました♪♪
ってかホントにLynaぐらいしか来てくんないからさきのページ(笑)
新居でもどうかよろしくです(/∀\*)

お気に入りバッチリ入れてます★
SNSがなくなる前に入れとかなきゃ!!!ってね(笑)
その辺はぬかりないぜ☆ミ
じゃぁSNSのURLのせときます↓↓
またなんか分からんことあったらいつでもメールプリプリ♥<キモ
https://kisarazu-catseye.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login


No subject
★さきへ
ニャ・・・お、おこられた((((((;゜∀゜;)))))笑
ホロリときたかい?
その言葉にLynaはホロリだよっ。
本当にね・・・。
SNSの日記でもさきが
「学校だしいけねェベ」的なことゆってたから、
Lynaがさきの気持ちもしょって
行ってやるべ!!って気合いいれてたのに
できんかった;;

そうだよ。
さきにも会えたよ。
実はかなりさきに支えられてたよ。
かなり頼ってます。甘えてます。好きです。(キャ)
てか、そだよね!さき木更津いけたもんね!
あたしもそのおかげで木更津の旅楽しめたよっvv
こちらこそお世話になりマスター。

お、お気に入りにいれられてたんか(゚∀゚*ノ)ノ(照)
新SNSキタぁぁぁぁぁーーー
ぱくりじゃないかとかこのままひきずっていていいのかとか
色々迷ったんだけど
やっぱり新SNSに行った方がいろんな人と繋がれているのは
事実なんだよね。
さきとも連絡とりやすいしvv
でね。行こうと思ったらね。
お気に入りに登録してなかったぁぁぁぁぁ!!!!
さきちんにメールで聞こうと思ってたところでした。てへ。
ということで、アドレスもう1回教えてくださいvvv(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)
手間のかかるオーナーですまんねぇ。


No subject
『何寝とるんじゃオラァーーヾ(*`Д´*)ノ"』
ぶっさんの代わりに怒ってやろうと思ったら、その後の内容にホロリとしてしまったのでやめておきます。<ってゆってるやん(笑)

さきは今日も学校だったのでいけませんでした・・・(;□;)
最後だったのになぁ・・・・。
と残念な気持ちでいっぱいです。
本当にね・・・。
あそこだから繋がれた気持ち、
あそこだから出会えた人たち、
あそこだから知ることが出来た事、
たくさんたくさんあったよね。
Lynaにも出逢えたしね。
そしてなによりも、あそこに行くことでこんなにもキャッツを好きになりました。
多分、あそこを知らなかったらさきは木更津に行くこともなかったと思うし・・・。
あの場所で、たくさんのキャッツファンに出逢って、
キャッツについて語り合って、
そんな中でキャッツへの愛が育っていきました。
だからあの場所で出会った皆に心から感謝です。
Lynaにもめちゃめちゃお世話になったしね。いろいろと(笑)

このブログはちゃぁんとお気に入りにいれておいてよかったです♪
元祖SNSはなくなっちゃったけど、また仲よくしてくだされ☆
ところで・・・新SNSには入居(笑)せんのん???


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

