2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
148代目の話
おはようございますvv
なんか私・・・
左のカレンダーを見て、
木曜日に休んでるな~と思って、
先週の21日(木)は意識的に
更新したんですけど、
やっぱり昨日も無意識に休んでる・・・。
普通が一番は木曜日が定休日なの?笑
・・・誰に聞いてるの?笑
おーなーは私です。ごめんなさいvv
24時間開店中ですvv

今日はバトンです♪
レッシュさんから回して頂きました~!
ありがとうございます!vv
「148代目進化バトン」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
⇒キャvvぶっさんです♪
『ぶっさんの声が聞こえねぇ?』っていう言葉入りです♪
見るたびに『聞こえるよ!!』って言ってます♪(あほです)


●部屋にポスターは何枚貼ってる?
⇒は、はってまへん。
あっ!北海道のラベンダーの
めちゃめちゃキレイな景色の
ミニポスターみたいなんが一枚vv
ポスターっていうより、画??笑


●今1番買いたいものは?
⇒えー何だろう!欲しいものなら
いっぱいあるんだけど・・・
じゃーカメラでvv


●テンション上げるために聴く歌は?
⇒BENNIE Kの歌。特にDreamland。
宇多田ヒカルのアルバム全部とか。

あっ!木更津キャッツアイのテーマもいいねvv
あのテンションで歌うと結構疲れるけど(笑)


●最近気になっている人物は?
⇒ぷさんに恋しちゃったんだよぉ。


●今1番ドキドキすることは?
⇒今1番ドキドキすること!?!?
これを読んでみんなどう感じているのか(笑)
この先とりあえず生きていけるかな。。(重)


●幸せと思う時はどんな時?
⇒人の愛を感じられた時。
季節の匂いを感じられた時。
食事をしておいしいと思える時。


●悲しい時に聞く歌は?
HYのあなた。
AIのStoryとか。
どんどん自分を下げていく(爆)


●消す質問は?
⇒これ↓↓を消しました!
●顔面偏差値60・50・40だと思う人それぞれ答えて。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
⇒できればばらまきたいんですが
お持ち帰り自由でお願いします♪
やってみたいと思った方やってみてくださいね♪^^

さきちんもし暇やったら
やってみてくださいvv


それでは今日はこの辺で★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Saki
★さき(´pゝω・)ニャン ♪へ
にゃーーvvvv
コメントありがとうvvv
うんvなんか最近いただいてたので(笑)
バトン返ししてみました。
受け取りさんきうvvvv★

てか!!そうやね!!そんなこと思いつかんかった!笑
いやー・・・残ってなさそvvv


No subject
わっっ!
バトンだ~と思ってみてたら最後の最後に振られてました(笑)
ぜひやらせていただきまする★
しかも148代もつづいてるんだ~すごいね☆
初代のバトンの質問は残っているのだろうか・・・?笑


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

