2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
28日の話
こんにちは。
昨日寝てました(爆)

岡田くんの石原裕次郎新人賞授賞式、
28日だということはしっかり覚えていたんですが
28日がいつの何曜日だということを
把握しきれていませんでした。

28日・29日。
どちらもこの日に限って
ワイドショーつけてませんでした。
相変わらずのんびりしたやつです。

なんてったって
准一さんがただワイドショーに
出るだけでなく、
晴れ姿ですからね!
スーツ姿だしvv
あと、個人的に授賞式の映像とか好きなので(謎)
あと、松雪さんも昔からファンなので
見たかったです。
残念極まりない。
実はこの2日間結構落ち込んでました(笑)
ねちねちいっても仕方がないです。
准一さんがこのような映画を象徴するような方の
名前のついた賞を受賞できるだけで、
とってもおめでたく、素晴らしいことです!
准一さんを大好きな1人としても、
とても誇れることです!
改めて、おめでとう!

決して押し付けな期待ではありませんが、
演技をしている准一さんの姿が好きな1人としては、
(お誕生日の時にも言わせて頂きましたが)
2007年も大きなスクリーンで見られる日が、
またあればなと期待してしまうのが
正直な気持ちです。

授賞式での准一さんの言葉から感じることは
いくつかありますが、
だから~男の色気あるってばvvv
って感じです(笑)
准一さんが心配しなくても
しぜ~んに出てますよっvvv笑


この3ヶ月間、
私にとって”28”は密かに
キーワードです。
10月28日は私にとって、
多分みなさまにとっても、
忘れられない日。
11月28日は、その忘れられない
木更津キャッツアイワールドシリーズの
大ヒット御礼舞台挨拶。
そして今月、12月28日は授賞式。
准一さんはそれ以外にも
たくさんたくさん心に残る
お仕事の日があっただろうし、
いちいち日時まで覚えてないかもしれないけれど、
私にとっては思い出深い、
”28日”となりました。

なにはともあれ、これを糧に、
この受賞を1つの自信にして、
准一さんのペースで歩き、
どんどん飛躍していってください!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

