2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
2006年の話
こんばんは。

さてさて。
今年を振り返るのは定番ですよね。
早速Lynaもその定番でいきたいと思います(笑)

・・・今年を振り返るっていってもなぁ。(ぇ
まぁ、准一さんを好きになったことは大きいですね!
ってデビューぐらいから好きなんですけど。
こんなにこんなに好きになったのは
今年からなんですよねぇー。
こうやってCafe&diaryを始めたこともかなり大きいです。
ここにご来店してくださる
みなさんとの出会いも同じく、大きいものです。
結構ひっそりとやっているつもりなんですが、
お客様がこんなくだらないCafeに
ひしひしと(?)集まってくれて、
とっても嬉しいです(感涙)
何かCafe終わるみたいになってますけど違います(笑)

う~ん、2006年。
にせんろくねん。
・・・。
個人的に色々ありました。
ほんっとうに、いろいろ。
まだ20年も生きていないけど、
多分人生の3つの重大な出来事の1つに入る、
大きな一年だったと思います。

2nd.Cafeにも遊びに来てくださっている方は
わかると思うんですが、
個人的にすごく、気持ちの面でも
外の面(?)でも、
大きく揺れ動いた年でありました。

本当に私は、
人を愛し、人に愛され、
人を支え、人に支えられ、
人に頼り、人に頼られ・・・
そうやって、生きているんだな。
そう実感、痛感させられる年でした。
24時間テレビのテーマはいつも
共感させられるものがありますが、
今年のテーマ「絆」は、
本当に私にぴったりのテーマでした。
小さくても短くても、
長くても大きくても、
強い絆で結ばれているからこそ、
私は今、生きているんだと思います。

って・・・ちょっと重い感じになった^^;
何はともあれ、
ブログを始めた年。
つまりいろんな出会いがありました。
木更津キャッツアイの良さにも出会えました。
楽しいこともつらいことも、
いろんなことがあったけど、
しっかり生きた一年。
少しずつ、本当に少しずつだけど
成長できた一年でした。・・・たぶん。(笑)


いつどんな時でも
こんなCafeに迷い込んで来て下さったあなたを
長々しいお話でお出迎えしたいと
思っております。
なんせひっそりとやっておりますから
繁盛はしていませんが
2007年もこのペースのまま・・・
赤字に(え)ならない限り
続けていきたい次第でございます。
2007年も読みやすいstory、
楽しくて居心地のよい、隠れ家的Cafe、
自分のペースで自分らしく歩けるownerを
目指しております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいまし。

時に脱力感のある、
時にパッションがとびだす(笑)、
こんな私ですが
こんな頼りないオーナーでよければ、
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。


良いお年を・・・★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

