2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
不意打ちだらけの話
こんばんは★
31日~1日のジャニーズカウントダウン、見ましたvv
私、最初から最後まで
初めて見ましたぁ~

まず初めのV6の登場で、
准一さんが一番カメラに
近い位置で登場して、
HAPPYでした♪♪

・・・ていうか!!!
すごい不意打ちが・・・
びっくりすることが、、
いっぱいいっぱいありました!!
まずシーサイド・ばいばいなんて
ほんっとに予想不可能だったんですけど!
多分あんまり見たことがない番組なので
予想できなかったっていうのも
あると思うんですけど・・・
初めの方に、聞き慣れない音楽っていうか、
いや、聞き慣れてるんですけど、
ここでは流れないだろうっていうイントロが
「チャッチャッ…」って流れて、
本当に漫画みたいにびっくりして、
自分の耳を疑いました!
例えるなら宇多田ヒカルの歌が流れる!みたいな(笑
もう本当に、
「・・・え?・・・え、えぇぇぇぇええぇぇ!?!?!?!」
みたいな(笑)
衣装の上に木更津ジャンパーを着た
簡易衣装だったらしいんですが
それにも気づかないくらい
まともに見れてなくて、
今朝改めて見ましたvv
短かったけど、素敵なヒトトキでした♪

そして2回目の不意打ち!!
V6が・・・新曲歌ってるぅぅ~vvv
Lyna的にあの手袋が好きですvv
踊る度に准くんの手が色んな方向に動いて・・・
何か好きでしたvv
テンポの速い曲でしたね~vv
笑って~って言われるたびに
画面の前でニヤケテマシタ♥

最後のほうになって・・・
准一さんがどこにも見えない~
どこにいってるのかな~って探してたら
のんびり手を振って
新年を満喫している(?)准くんを発見!
いいんですいいんですvv
そんな准一さんが今年も好きですvv

記念写真撮影の時は
ひっそりといるV6の奥に
さらにひっそりといた准一さんでしたvv


・・・シーサイドばいばい・・・vv
永久保存版ですねvv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

