2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
経験バトン
ネ・・・ネタがねぇぇ・・・((((((;゜Д゜;)))))

↑ぶっさん風に読んでください。

何か日頃、喋りはもちろん
メールとか日記でも
木更津テイストで
話したり書いたりしちゃいます。
もう身体に染み付いているから
当たり前のようになっていて忘れてた。

ということでバトンやりますv
何か”あるある”みたいで
面白そうなのでやってみま~す★
☆経験バトン☆

1つ自分で質問書き足すらしいです。
どうぞお忘れなく!
どうりで長いわけですね(笑)


★初めに回す人を決める
回させていただきたいんですけどね~
かなり長いので押し付けれないです(笑)
できれば、これを見たみなさま
やってみてください~♪


★骨折 ×
ないです!
ナイスカルシウム!!
あ、ねんざはあったかも?
あ、バスケやってた時
突き指したのにやり続けるから
その指が青痣一色になるということは
よ~くありました(笑)てへvv


★献血 ×
・・・CO2削減頑張ってます。
省エネ!節水!節電!
チャリティ!募金!
だからこれだけは勘弁してください。


★失神 △
これまたバスケやってた時に
失神というほどではないと思いますけど
クラッバタッときたのは何度かありまする。


★入院 ×
なっしんぐ!


★補導 ×
たぶん・・・ない。


★就職 ×
まだですっ。


★沖縄 ×
行ってみたいですねぇ。
暑いのが苦手だから・・・冬?
冬の海好きですvv


★金髪 ×
茶髪にしたつもりが
あまり上手く染めれなかった経験あり


★同棲 ×
結婚前にはしたいっ


★整形 ×
いろんな面から考慮して
しようとは思いませんが・・・。
するならどこでしょう?
目か鼻?
脂肪吸引(笑)
目の下のクマ?


★女を殴る △
姉妹ケンカで叩く程度なら(笑)


★男を殴る ×
なっしんぐ。


★海外旅行 ○
どちらとも正しくは旅行じゃないですけど。
ホームステイにオーストラリア。
修学旅行に韓国。
BrisbaneとGoldCoastは
かなりオススメですvv


★ラグビー ×
准くんだ!笑
やったことありませんねぇ!
やる機会がそもそもない(笑)


★TV出演 ○
TV出演・・・
あったかなぁ?ないだろうなぁ。
あ!CMに出たことならありますvv


★ピアノ ○
ピアノ大好きですvvv


★合コン ×
どっからどこまでが合コンなんだ。
クラス会みたいなんしかしたことないなぁ。


★北海道 ○
北海道もいい!
寒いの好きやし沖縄より好きかもなぁ。
乗馬とかしましたvv
バター作りをするところで、
時間の調整上できずに帰った思い出あり。


★ピアス ×
一生イヤリング派!


★ナンパ ○
どこからどこまでがナンパなんだっ
男の人に声かけられたらナンパ?
都会に行くとすぐキャッチに
ひっかかる小心者です(爆)


★ラブレターをもらう ×
私の記憶では・・・なっしんぐですねぇ。
・・・かなしい。


★先生に殴られる ○
・・・殴られる?かはわからんですけど
教科書でパンっ!
出席簿でパンっ!
などなど
経験あり。


★徒競走で一位 ○
めちゃめちゃありますや~ん。(誰)
運動会は大好きでしたvvv


★幽体離脱 ×
金縛りとかこういう系一切
ないです~。
てかあっても怖くて信じられへんと思います


★交通事故 ○
車にバッコーンってぶつかって
ぴょ~んって飛びまくった経験あり。
まさにはねられるってこういうことだとわかりました。
その他にもチャリ・徒歩で未遂数件。


★パーマ ○
くるくるパーマしたことありますvv
もともとちょいくせ毛なので
かかりがよかったんですが
とれるのも遅くて
激しいパーマはやめようと誓ったあの日。


★コスプレ ×
う~ん。多分ないですねぇ。


★スカウト ×
う~ん。多分ないですねぇ。


★タバコ ×
だいっっっっきらいです。


★一人暮らし ×
したくないけどしたい。
大変だからしたくないけど
大変だからしておきたい。


★教会でクリスマス ○
幼稚園がクリスチャン?
キリスト教の幼稚園でした。
その時は宗教だとか知らずに
純粋にお祈りしてましたねぇ~(●´Д`●)


★子ども好き? ○
大好き!
昔から遊んでいる8人の従兄弟が
年下ということも影響しているかな?


★授業中に爆睡 ○
嫌いな教科以外は本当に真面目に勉強!
化学と生物と数学は爆睡で
教科書でばっこーん!


★好きな観光地は?
うぅん。
挙げたらキリないですよねぇ。
まぁザワザワしている所より
静かな景色っぽいとこがいいですねぇ。


★告白したことある? ×
なっしんぐv


★結婚式に出席したことある? ○
うちのmummyは長女なので
妹(叔母さん)の結婚式に2回ほどvv


★夢の中で空飛んだことある? ×
あったっけかなぁ?
ない気がする。


★芸能人の友だちはいる? ×
私のmummyの友達の同級生が某俳優とか
そんな感じですvv
まだ有名なじゃないけど、
モデルの友達とかいますvv


★バンド組んだことは? ×
なっしんぐ。
自分ギターとかドラムとか
一切できないんです(;_;)


★電柱にぶつかる ○
あるある!笑
小学生の時本読みながら帰宅してたら
ガァァーーーン!!とかね。


★ぼっとん便所にはまったこと ×
・・・いやぁ~
はまらんねぇ。
てかぼっとん便所自体が
使う機会があんまし・・・笑


★葬式で笑ったことがある ×
ないっすねぇ。
おじいちゃん、元気?


★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる △
そんな時もあれば
そんな時もない。


★奇跡の子のような知り合い ○
ん?奇跡の子の様な知り合いがいる?ってことかな??
奇跡かわからんけど
生まれた日が一緒で、
性格とか好きなものとか
めっちゃ似てるような子に会ったことはあります。
ほんま信じられんくらい似ててびっくり。


★ライブ,コンサート ×
生まれてこのかた
一度もないです。


★現状の生活に満足してる? △
満足してるわけでもないし
満足してないわけでもないです。


★眼鏡かコンタクトしてる? ○
出かけるときはコンタクト。
でもコンタクト痛いし
めがねもいじっかしいし
最近は裸眼で生活してます。
もちろん視力1.0ないので
お茶こぼしたりしてます。


★ペット飼ってる? ×
動物苦手。。


★佐藤一真? ×
だ、だれ?


★ストリート誌に載る ○
小学生の時プリクラが
載ったことあるような(笑)


★アルバイト ○
飲食店を2つほど。


★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ○
うーん。
○○になりたい!っていうのはないです。
ただ今の自分にもうちょっと
付け加えたいなぁ(笑)


★音楽がないと生きていけない? ○
生きていけないっていうのは大げさだけど、
音楽って意外と生活の一部を
占めているような気がする。
なくなったら困るんじゃないかな。


★バクチ ×
ギャンブル系拒否っ!


★あなたの恋愛の殺し文句は??
常に受身なので(爆)
ないでーす。


★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
相手を思いやる気持ち。


★海は岩場が好きか? ○
ま、まぁ好きかな。


★今まで最高の変態PLAYは?
(゜ロ゜;)


★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
まずベロンベロンに酔っ払ったことなっしんぐっ!


★野グソしたことありますか? ×
た、たぶんない(゚∀゚ノ)ノ
ちっちゃいときにあったとしたら覚えてませんがな。


★携帯手元に無いと落ち着かない? △
落ち着かない時もあるけど・・・
まぁ昔よりはどうでもよくなったかな。
あいつもたまには旅に出たいだろ。って感じで


★実は長いとめんどくさいしょ?? △
びみょー。
楽しいけど・・・
ここまで読んでくれている人は・・・
いると信じよう。


★UFOの存在信じる? ○
まぁ・・・
信じないことはないです!
だって本当にないんなら、
まずなんで”UFO”っていうものがあるっていう話に
なったんだ!?


★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
准一さんのマネージャーじゃだめ?笑
高橋一生くんになる?
やっぱいのっちになって触りまくろうかなぁ(爆)


★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
とろろそばvv


★ラブストーリーが突然に始まったことある? ○
恋はするものじゃないんだよ!!
突然落ちてしまうものなんだよ!!!!


★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
多分ない(笑)
何か心肺停止になりそう(笑)


★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
先に約束したほうですね。
まぁ・・・ダブルブッキングは防ぎましょう!


★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
えぇえええぇぇ!?
ほんなもんmummy or daddyのところに
駆け寄るに決まってるやんかぁ。


★実はオタクである。 △
・・・准ヲタ?

昔はアイドルにキャーキャーゆってる人なんかには
絶対なり得ない!!って思ってたんだけどなぁ。


★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
衝突はロマンチスト同盟としてありですけど
いくらなんでも食パンって・・・!


★明日何食べる?書いたら厳守ね!
白ご飯vv


★手放せない、こだわりの一品がある ○
あんまり頭の中に思い浮かびませんが
多分いっぱいありますねぇ。


★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
ムカムカしていない。


★二股したことある? ×
愛する男はただひとり
生涯一途を守るべし

てか一度の2人以上の男性を
好きになれんっ
1人しか見られんっ


★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ○
あるある。
思い出したら泣き叫びたい(危)


★塀の中でお世話になったことがある。 ×
いたってよい子です


★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×
洗顔フォームで頭なら・・・


★柿ピーのピーナツを残す ×
食べながら相手に押し付けたりしよるかもなぁ笑
普段はバランスよく食べます


★納豆、好き? ○
納豆好きです!
色んな料理にもできるし、
今、付いてるタレの種類が
めちゃ豊富でおいしいですよvv


★映画を見るなら邦画? ×
主に洋画です。
以前は絶対に洋画だけだったんですが
花よりもなほがきっかけで
邦画を好きになりました。
花よりもなほありがとう!


★このバトンが初バトン? ×
たまに頂きまする。


★実は胃が強いほうではない ○
頭痛とは無縁ですが
腹痛来るタイプです。
でも昔よりかなり減りました。
でも弱くはないかなvv
あ!でも薬の飲みすぎで
胃がやられているらしい。byお医者


★マンガ喫茶でオール ×
漫喫を満喫してみたい(寒!!)
どんだけ読めるんだろう。
お金がネックでしたことありません。


★友だちにおかまがいる ×
・・・いるのか!?


★実はあんまり友達がいない ×
いや決して・・・少なくないと思うんだけど!?
ただ、2年前まで社交的だったんですが
2年前から社交的じゃなくなりましたねぇ。
浅く広くになってきてしまって、
友達が少ないと感じてしまっているかも。

こんな私にかまってくれる方
ありがとうですvv


★どちらかというと夜行性? ○
めっちゃ夜行性だと思う!
だから直したい!
早寝早起きまじで目指してます!


★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
なつかしい!!
あんまり覚えてないけど何となく覚えてる!!
あーゴクウ不足やぁ。。
ピッコロ~(ぇ)


★昨日爪切った? ○
右親指のみ


★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ○
あるある。
てかみんなあるんじゃないんか!?


★キスをする時、目をつぶっていますか? △
(*ノェノ)
コンナノアッタノネ


★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×
あったかなぁ?
呼んでしまった人を見た気がするような(笑)


★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 ○
あるある!
給食の時エビフライいる人~と言った私は
一瞬だけ超人気者になります


★将来の夢がある? ○
(*ノェノ)キャッ


★地方すぎて見れない番組がある。 ○ 
あるぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
よくぞ聞いてくれた!
見れない番組があることも悲しいんですが
私が一番困るのは
見れるんだけど曜日とか時間帯とかが違ってたり
放送が何週か遅れだったりすること!!
放送してくれること自体はありがたいんですけどね。
曜日が違う上に時間帯が違い、放送時期も違う場合は
新聞を毎日隅々まで読んで
見つけられなくてあきらめるのが落ちです。


★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある。 ○
あるある!
ベッドから何回落ちたことか。


★占いとかの診断系・アンケート・こういうバトンとかに答えるのは好きなほう? ○
好きですvvv


★ヒッチハイク(乗せた経験も) ×
乗るのも乗せるのも怖いかも・・・。


★恐怖体験オシエテv
ないですねぇ。
心霊系ありがたいことに無縁です。
車にはねられた時は
自分がふっとぶ瞬間、
何もかもがスローモーションで
いろんな事考えられますvv
ぜひ参考に!(え)


★この人じゃないとダメ!という恋をしたことがある ○
・・・ありますv



★厚焼き卵作りにハマッタことがある △
厚焼き卵?かわからんけど
そんなようなのを作りたいな~
得意料理並みに作れるようになりたいな~って
思っていたところです。







長かったぁぁぁぁぁぁーーーーーー
ネタがなかったがために・・・
でも結構珍しいもので
面白かったです♪

てか今思ったんですけど
これ結構私のことばれてないか?
生活感丸出しじゃないか?汗

しかし・・・今読み返すと
何てあぶなっかしいんだ私・・・
昔から危なっかしいと言われたわけが
今頃わかったような気がする^^;


ネタに困った方!
答えてみたい設問があった方!
よかったらお持ち帰りして
やってみてくださいね★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→koi-san
★koiさん★
こんにちは!
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます^^
&おかえりなさいませvv
今年も准くんトーク楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(_ _)
koiさんにとって良い一年となりますように・・・


No subject
あけましておめでとう
ようやくパソコンができる環境に戻って参りました(笑)
今年もたくさん准君トークしましょうね^^
Lynaちゃんにとって楽しい一年になりますように・・
今年もどうぞよろしくお願いします


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

