2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ジュンイチブランチの話
准一さんがブルーリボン賞の
なんちゃらかんちゃらにノミネート!
2年連続!!

・・・しかし・・・
みなさまそのような情報をいつも
いずこから・・・?
Lynaは気になって仕方ありません。
一応情報にはうといLynaで有名なんですが
というか自覚しているつもりですが
准アンテナだけはピィーンと立ててるつもりなんですがねぇ。
やっぱりまだまだ若僧のようです。
青いねぇ。

てゆうか准一さんの先輩木村さんが
何かの賞にノミネートされたのに、
事務所の意向でそのような争い(?)が好ましくないらしく
辞退したというようなニュースを耳にしましたが
それとこれとは別なんですか!?
全然わからん(´・ω・`;;)
謎めき多し。

と こ ろ で
王様のブランチが明日から
こっちでも放送決定ぃぃーーー!!!
私の住む地域では放送されてなかったことも
知らなかったあなた!!
個人的な喜びですみません!!
地元の放送局にも問い合わせたことのある
筋金入りのブランチファンです!!
・・・筋金入りではないんですが(笑)
何か結構准一さんブランチ出演率多くないですか?vvv
その前にも何度かブランチが気になってた時があって・・・
司会が谷原さんに代わった時に、
ブランチが結構長寿人気番組だと知って、
何で放送されないんだろ~って余計思ってたんですよ~
あの谷原さん、イイ声してますよね♥←きもい
声フェチにはたまらん♥♥ですvv
(「たまらん」は食わず嫌いの宮沢りえさん風に)
ていうか私ブランチ期待しすぎですかねぇ?
そんなにたいしたことないんでしょうか?
・・・何かかなり田舎者丸出しのような(笑)

昨日のNG大賞に准一さんが出ていたそうです。
私途中から見ていて、
あの番組好きなのでその時点で悔やんでたんですが
それを知った時点でもっと悔やみまくりでした・・・。
見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Saki
★さき★
コメントありがとうvvv
あたし的に准ちかなり飛躍をとげていた(?)ので
とってほしんだけど・・・
でもやぱ先輩おるし無理かな。。
渡辺っちはそういうのの常連やし
パスしてくれんかな・・・(´・ω・`)笑
まぁ、まだまだこれからだから執着してるわけじゃないんだけど
こんんあ大物たちをやぶったら感激だよね!!!

そうそう。
キムタク辞退したんだよねぇ。
ワイドショーで見たんだけど、
今までもそういうの何回か辞退してるみたいらしいよ。
だからブルーリボンはなんで?って感じvv
しょぼい賞やからかなvvv笑


No subject
コンニャニャちわ+.(○´∀`ノノ
久々(?)にコッチに登場です♪♪

ブルーリボォォォォンv-238v-238v-238
どぉなるかなぁ???
ぜひぜひ准ちにとっていただきたいデスが・・・(´ヘ`;)
キムタクもいるし、渡辺謙もいるし。。。
ちょっちむずかしそぅ↓↓

キムタクが前回辞退したのは第30回日本アカデミー賞だそぅです。
「事務所の意向として、ほかの優秀主演男優賞の方たちと最優秀賞を競う場に立たせたくない」ってかいてあったけど・・・・どぉいうイミ?笑
でも准くん去年のブルーリボン辞退してないよね???
なんでだろぉか・・・よくわかんないね。
ぜひとも今回もキムタクには辞退していただきたい・・・(笑)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

