2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
やっぱり
やっぱりやっぱり、、、

・・・V6のコンサートに行きたい!!!

Mステのwillを観ていたらそんな気持ちになりました。

アルバム、買っていません。
チケット、全滅でした。(っていっても申込神戸だけ)
47ピース、見ていません。
Vシュラン最終回、見ていましたが唐突過ぎて
受け入れるもなにも・・・
っていつの間にかクマグスが全国共通?木曜日になっていて
いつの間にか30分番組。絶賛録り溜め中。
残量足りなくて、もういいや、と録らなかった日が
どうやら木曜日第一回だったみたい。
残量切れてないはずなのに、録画時間短い?
と思ったら30分に減ってたんですね。

いのっちのあさいちは一度も見れておらず
いのっちの初の緊張感も慣れてきたご様子も
見比べようがございません。



will.
この曲、何でこんなに切なくなるんだろう。
いまはやりのエレクトロ?Perfumeみたいな感じの
曲調ですが、聴くたびに切なくなる。
観るたびに岡田くんの伸ばした手に見惚れる。
初めて見たとき、岡田くんの手みたいだ、と思ったら、そうでした。
ああ、やっぱりわたし、岡田くんのこの声が好きだ!!と思った。
そしてV6の音楽っていい。
V6がダンス上手って未だに実感少ないんだけど、
NEWS見たらわかった。
そして生放送の緊張感ありながらもNEWSよりトークが
上手い?ってゆうか、キレてるってゆうか年の功、感。

あまり柄物や派手な色が似合わない岡田くん。
スクール風な衣装と、みんなで色違いの
水色のスニーカーが似合っていて、かっこよかった。
岡田くんは衣装のせいか、以前よりも細くなった体格のせいか、
以前にも増して穏やかに見えました。
心配しなくても、30歳が似合うようになっていくんだね。
歌を歌う岡田くんは程よくカメラを見てくれて、
私がファンになったときよりアイドルしてくれて、
微笑んでくれているのに、何故か遠く感じました。
だけどコンサートに行きたい。
まだ会ったことのない6人全員の空間を味わいたい。
去年のカミコンが思い出されて、すごく胸がざわざわする。
行きたい。会いたい。あの場所に居たい。


SPのワイドショーは少し録れました。
やっぱり痩せましたね。
2部作にはびっくり、というかもはやもうなんか他人事・・・
岡田くん、これからどうなっていくんだろう←ってこの言葉に
深い意味はありませんが、ふと思った\(^O^)/
SPはなんとか終わったし、新しい映画、見たいなぁ。


コンサートワイドショーは見れませんでした。
もう全然録画体勢にもしてなかった。今代々木だったのか・・・
私が距離的に行けるのが神戸か名古屋なんですが、
神戸はオーラスあるし、どちらも接戦地域なんですね。
贅沢いうと名古屋じゃ今から準備できないので
神戸がいいんですが・・・
もうこの際手ふりも何にもいらないしスタンドの変な席でいいから
とにかく彼らと同じ空間を共有したい。
夢見たい!!!←ってこの発言大丈夫か私。
でもスタンドなら2回は行っときたいな~( ̄ω ̄)。





剛くん
しあわせならあたしはうれしい
剛くんファンからしたらまたあれこれいろいろあるよね。あるけど、
わたし、やっぱりV6が幸せで笑顔ならそれでいいそれがいい
彼らにとって
幸せ=仕事
幸せ=結婚
幸せ=ファンの応援
幸せ=離別
しあわせは人それぞれ。
価値も人それぞれ。
笑顔で、いてくれるなら、いい!

とにかくアルバム買わなきゃ。
 
VVV6(終)
恋のから騒ぎ卒業SPにまさかのリーダー出場です~(*^p^*)
1回出たことあるしかな。
宣伝兼ねてるとはいえ卒業SPって関根さんとかウエンツくんとか
時の人とかが出るイメージなので、なんだかそわそわ、嬉しいです。
・・・解散だから、とかじゃないよね、やめてね

今日はスパイダーマン3見ようと思ってたんですが
最終回くらいリアルタイムで見たいしなぁ。
シュラン終わるから5LDKのレストラン復活するのかなぁ。
テレビ欄の
VVV6(終)
の文字が切ないっす。

続きを読む

 
ぶいぶいぶいろく。
こんばんはー。
ぶいぶいぶいろくが、次で最終回だなんて、かなしすぎますー。
次回、最終章~と流れたとき、まさかいのっちの
六人でブイシュラン、というのがこれだったなんて~と驚愕。
実はこないだ書きそびれていたんですが、V6の解散報道。
私本当に最近ニュースもワイドショーも見ていなくて、
解散報道も否定報道も知ったのはネットでした。
どんな感じで湧いていたのかしらテレビは。←ミーハー。

初めに解散報道をネットで読んだときは、解散報道なんて
なんやかんやの話題作り?のためによくある話だ~
と思っていたんですが、なんでV6?(←失礼)
3人がやめたがってるとか、仲良くないとか、
信憑性にあまりにも欠けすぎていて
悲しいとか心配より、ぽか~ん(゚∀゚)でした。
解散って、番組どうすんの~って。私のノン気をよそに、
結構みなさんブログで気にかけてらしたので、
私ってやっぱり危機感ないというか鈍いのかしら、すみません。
って思ってたら・・・番組終わっちゃうだなんて!!
最終章ってことは新番組かな~と密かに期待を寄せてみたんですが、
ほんとになくなっちゃったんですね・・・
解散報道を信じていなかった私のなかの唯一の
「番組どうするの」パズルが一致してしまって、
今更ちょっとアヒアヒ(;゚ё゚`;)しております。
だから年末解散準備に向けて春コンなのかな、とか
こういうときって負のループだねぇ・・・
アイドルはいつかは解散があるのかもしれないけれど、
まぁどちらにしても年内解散はないと思うんだけどなぁ。
それがしちゃうのかなぁ。えぇ~信じられないんですけどねぇ。
でもまぁ、いつかしちゃうっていうのが
今回ので現実味おびましたね。
私はよく岡田くんが好きだったので
別にいいやぁと思ってたんですが、
解散ということは、歌う岡田くん、踊る岡田くん、
バラエティな岡田くん、V6にいる岡田くん、なにより
「V6」が見れないんだ・・・!と考えると急に現実味。
新曲が出ないんだ、コンサートがないんだ、、、
V6の揃った姿が見られないんだ・・・!
当たり前すぎて気づかない。
こんなにV6に支えられてたんですね~・・・私、鈍すぎだよね。
V6ではなく(←)、V6ファンに謝りたい、すみません。

事務所は否定してたみたいだけど、
特にあの事務所が信じられないとかではなく、
そこで、はいそうですと言えるほど
単純な世界ではありませんからね。
今更ぶり返すようなこと話してごめんね。
私はむしろ気にしてなかったんだけど、
ぶいぶいぶいろく終了でかなり引っ掛かってます。
といってもどよ~んとしているわけではなく、
白にしろ黒にしろ、私ひとりに事務所の決定事項を
動かすことができるはずもなく、
とりあえず今後の様子見て、春コンで彼らに会うことだね!
彼らは嘘つかないと思うし。ってこんなことゆってるあたり
私ってヲタクなんだわ~(*^p^*)

特番楽しみだね。主にVTRなのかな?と想像しつつ、
V6はやっぱり知能派番組担当なのかな~。
クイズとか見てみたい!
アホ回答しつつ、歴史問題では岡田さん活躍・・・☆(結局そこ)
グローウィングリード、ラジオだからいいんだろうけど、
番組化してほしいな。
みのさんのさしのみみたいな雰囲気で。
アナザースカイの旅要素も盛り込んで。
Aスタジオのもてなし感も盛り込んで。
カメラはソニーで。
でもレギュラーは怖いので特番でよろしくお願いします(笑)
あ、不定期で何回かお願いします。
はじめてのおつかいくらいの。(笑)
そういえば、ソニー新しいカタログとってきましたよ~。

春コンは、神戸に挑戦してみることにしました!
協力してくれたお友達、ありがとうございます!
いろんないみで、どきどき・・・・・
てゆうか、その前に当たるかどうかなんですね!
カミコンはずれなかったので、免疫なくてハラハラ。
神戸行かれるかたいらっしゃったらお声かけてくださいね!
 
READY?
20100226184615
友人からすてきなプレゼントが届きました!
元気がなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです☆☆
わーん!ありがとう~!!

プレゼントや手紙ってこんなに嬉しいのですね
少し早い誕生日プレゼントのようで感激です
まだ中身はじっくり見ていなくて、
今から楽しみにとってあります。
友人がくれたのは非売品のグッズや、私に選んでくれた
岡田グッズと素敵なアクセサリーです!(^^)

本当にありがとう!

ところで、更新していませんでしたが、
凱旋コンサートが決まりましたね☆
最近噂にうといので、公式発表を知ったときはびっくりしました。
ニュースも見ていなかったので、携帯サイトで知りました。
みんな飛び上がって喜んでいるだろうなぁと勝手に
想像しつつ(笑)、私もわくわくしていました。
本当に行けるかわかりませんが、行きたい気満々でございます。
今のところ、行くとしたら神戸か名古屋なんですが、
いきなりの春コンで、予算とかスケジュールとか
心の準備とかしてなかったので、はらはらです(゜□゜;)
全然READYできてなかったよね。(笑)
個人的にも卒業に向けてばたばたしてまして。。
チケット確保が問題ですねぇ。。また友人頼みです。
すみません、お願いします(´・ω・`)
 
あさイチ
どぅえ~~~~~~(゜△゜)

いのっちおめでとう

正直生まれてこのかた見たことない気がするんですが、
今度観てみます!

・・・いのっちが、NHKの朝の顔に。
3月29日から、NHK総合の8時15分からの朝の番組、
あさイチのキャスターですって。
ほんと見たことないからわかんないんですが、
曜日キャスターではなく、朝のキャスターって
・・・・・・つまり大塚さん的なポジションですか?(゜□゜)
羽鳥さん的な?・・・・・・
あ、メインキャスターではないから違うの??
うぅ~~ん。

いのっちおめでとう
立て続けに、
バンクーバーオリンピックメインキャスターに続いて
是ということは、いのっちの実力が認められてきたというよりは、
もちろん実力あってのことなんだけれど、
こういう方向性でって決まった結果なのかな。。

朝の顔って聞いてたので、ズームインやめざましと
かぶらなくてよかったです。
最近8時からのワイドショー興味なかったので、楽しみ。
あさイチは芸能情報扱うのかな?

・・・いや~しかしこれって民放の特番司会とかより
すごい快挙では?
ほんとすごい。おめでとうございます。
きゃ~
 
やって あげようか。
こんにちは!
いのっちバンクーバーオリンピックメインキャスター
おめでとうございます!!
いのっちが出てるチャンネル見ます!!・・・って
テレビ東京流れない~~~~~~(泣)
おかしいと思ったというか意外だったんですよねぇ。
もうそこまできたかと。テレビ東京だったんですね。
でも以前30人31脚のときも意外でして、わたくしは
いのっちの実力や活躍を知らないようで、
テレビ東京でもメインキャスターだなんてすごいですよね。
流れに流されないで、このまま順調にいくといいな。
いのっちきっとかっこよくなるよね。
中居くんを抜いてね(笑)でもそれはそれでハラハラだな(笑)

剛くんがどんどん好きになっていきます。
蜷川さんが
V6のなかでもねじれてて?ひねくれてて?
(あやふやすみません。いっぱい記事読んだら
わかんなくなっちゃった)野ねずみのようだと。
主演が決まったときも同じようなこと言われてましたよね。
私は世間的にはひとりだけぽつんと外れてるのは
昔から剛くんより岡田くんな印象があるんですが、
確かに剛くんは例えるなら野ねずみのようだけれど、
目立ってたし、ジャニーズの中で不良キャラ、
やんちゃキャラみたいな型破りなのって
あのKinKiのつよしくんよりも先にV6剛くんだったと思うし、
先、というか最初から剛くんそうだったような気がする。
でもかとぅーんみたいな悪目立ちではない、
(かつーん批判ではないです。あれはあれでイイです。)
目立ち方だったと、当時、小学生ファンなりの
思い出を、今想います。
ずっと追いかけてきてよかったって
本当に思っててくれたのって失礼ながら疑いたくなるお言葉。
剛くんファンは嬉しいだろうなと思います。
そして剛くんにはもっと活躍して、テレビで主演なんか
してほしいな(笑)又は、中也やランチの女王のあのような役!
・・・もう剛くんは、金髪が似合う!!
元ヤンキーの体育教師とかどうでしょうか。だめ?
岡田くんにも蜷川さんともう一度やってほしいなと
思いつつも(エレクトラ時代知らないので)ないだろうなと
思いつつ(笑)あったとしてもこんなべた褒めは
申し訳なくて敬遠しますとか勝手に思っちゃったりしてます。
蜷川さんじゃなくても、こういう、しごかれるというか、
岡田くん先導ではない作品が見てみたい。
蜷川さんみたいな名監督から、単館系マイナー系だとか、
テレビ局意向のベタな学園ものや恋愛もの、青春ものの連ドラ。
単発で、心理描写綿密な人生ドラマ。
ニノが時々出てるようなドラマ、いいなぁ、
岡田くんにも是非と思うんですが、
あれはにのだからいいのかなぁ。
それでも岡田が好きなわたしたち!


もちろん岡田くんが表舞台で表現し続けてくれることを
信じて(信じたい)岡田くんが先導して表していくことにも
ついていきたいです。だけど、まだ若いんだから、
若くてきれいなうちにいろいろ・・・(ぐだくだ)
私欲もありますが、素材としてもったいないっ!と感じます。。


VVV6。
剛くんの
やって あげようか ?
に、すべてずっこ~んと持っていかれました(笑)
剛くん!もうほんと剛くんだいすきだいすき。
あっこさんに、何で切れるの?って訊かれてるのに
シカト(?)してて大丈夫?と思ったら
いのっちと喋りながらちらっと見て言うこの一連を
何度リピしたことでしょうか。
剛くん、あっこさん、いのっち。
色んな目線から見ましたとも。
正直岡田くん&あっこさんコンビはちょっと
ハラハラしていたんですがやっぱりこのコンビは
ぴったりですね。わたしは剛くんが出るシュラン
あまり見てきてないけれど、なんとなく今回コメント
言えてるなと思ってたらいい緊張感の中だったのね(笑)
あっこさんもアッコにおまかせ見てたら
若い子がわかんないって雰囲気ありながらも
やはり剛くんタイプは好きなのね。剛くん年の功でもあるのかな。
そしてやってあげようかと言ったあとの剛くん、
照れ隠し、受け狙いみたいな言い方だったのに
そのあと本当のお兄ちゃんみたいに切ってあげてるとこが。
剛くん妹にもこんな感じかな。切れるとこも含めてかっこいい。
いいないいな、剛くんみたいなお兄ちゃん!
なにはともあれ変なよそよそしい関係にならなくて
ほっとした余計なお世話ファンでした。

岡田くんがホリプロで後ろでちょろちょろ映るのが萌えた(笑)。
で、なんか岡田くんも髪型のせいか痩せたせいか
穏やかで落ち着いてきているね、全体的に。
こうしてひとはどんどん年をとっていくのかな。
岡田さんも緊張感があるのか乗り込んで
じっと見ていて、全体的にいつもと違う表情。
岡田くんが徳井さんの燃えたせんべいに爆笑してるのが萌えた。
徳井さんもそうだけど岡田くん、よくああいうとき
落ち着いて他人事のように笑ってられるよね。
けなしているのではなく、わたしはあたふたしてしまうので、
岡田くんのああいう余裕(?)が時に頼もしいなと思います。
あのカメラアングルがよかった!あはは!って
岡田くんが目尻に皺を寄せて大口開けてせんべいみてるの。
いつもアングルは横からだから、ああいう目線なんだね。
笑い始めを見られるってよくないですか?
で、せんべい、火がなかなか消えなくて、
こういうとき前は岡田くん結構無言で助けてあげたり
してた気がするのに、女優さんでもなかったからか、
爆笑のあとも横目で見てるの・・・
なんか、やっぱ岡田くんのツボってわかんないかも!
かすかに笑っているけれど、岡田くんってすぐ笑い終わるよね。
ファンの心理をわかっているかのように、
あぁ、もう!ってすぐ笑い終わる。

長澤まさみちゃん&有吉さんのときも
バチって有吉さんに電流走らせて、大口開けて笑ってた。
岡田くん、前は目尻に皺を寄せて軽くくしゃっと歯を見せて
穏やかに笑っていたけれど、最近は岡田くんにしては
縦に大口開けて笑うよね。で、岡田くんはいつも
笑い声が聞こえないけれど、マイクで拾えてないだけかな。
笑い声って、出てない笑いでも少しはかすれたように
出るじゃないですか。あんなに口開けてるのに、
笑い声聞きたいな!
 
遅ればせながら2010
新年明けましておめでとうございます!

もう~9日になっちゃってすみません。。。
お正月おわっちゃってますね。
こんな私ですが2010年もどうぞひそひそと(?)
よろしくお願い致します。

カウコンでVさんたちが見れてしやわせでした~
バンビとぶっさんで歌ってたね。
マッチさんの後ろで踊るジャニーズさんたちが、
しっかり踊っててびっくり&すごい迫力でした~。
みなさんちゃんとやれば踊れるんですね!(ひどい)
特に赤西君。踊ってたぁー
彼は最近どうしちゃったのって感じですが
それでも見ちゃうのが彼の魅力なのですかねぇー。

タイガー&ドラゴン。
よくこっちで再放送していたのですが、
岡田ヲタクになってから再放送がなくて(細かく言うと
あったんですがヲタクになったばかりで捕獲できず)
3年間我慢できず、去年秋ついにレンタルしてきたのに、
12日から再放送が始まるみたいです~(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)
嬉しいけどどぅっはー!
個人的感想としては交際を知る前に1度
純粋にしっかり見とけばよかったと。。。
やっぱり意識しちゃうよね。
そして個人的にはもう1度役者として共演して欲しかったが、
無理ですよねー。残念。
放送当時はちょこちょことしか見ていなかったので。。
彼女がパンチのある役だなぁと(笑)
新年からすいません。
 
2009年最後の生放送。
ご無沙汰しております!
Mステは自宅に居たにも関わらず、見逃してしまい。。。
録っていましたが、今月は生放送V6は一度も見てません~。。
よってカウコンに期待しています!

今年一年、またわたくしに付き合ってくださって、
メッセージをくださって、つながっていてくださって、
ありがとうございました。
また、今年出会ってくださった方々、ありがとうございました。

振り替えると、カミコンはすごく自分の中で
盛り上がりを占めていました。
同行してくださったさき、三日月さん本当にありがとうでした。
ずっとカミコンを引きずっていた(笑)わたしでしたが、
いい意味でカミコンを忘れるような経験も
その後いっぱいできました。
個人的には新しく始めたいとをたくさんできた一年でした。
更新は相変わらずぐだぐだでコスモスのままですが(爆)
来年もこんなカフェでよろしければよろしくお願い致します。

来年はとりあえずSPとブイコンかな。。
初ブイコン叶うでしょうか
遠方だったら行けないかもしれないです。。
忙しいとV6や岡田くんを見れないけれど、
いつの間にか何度もリピートしていて、無意識に
元気もらっているんだなあって。
そして、V6ファンのみなさんとの交流も私の楽しみであり
心の支えです。ありがとう。

よいお年をお迎えください!o(^-^)o

12*31*2009 Lyna
 
Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。